77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ランスとミクル|朝摘み薔薇で小休止

第一話第二話はこちら。

2017-0511_R-Lance_C-Micru01.jpg
ランス「この辺で休憩しよう」
ミクル「それにしてもランスさんは…道具を見つけることには長けてますね」

2017-0511_R-Lance_C-Micru02.jpg
ランス「このところの連戦はさすがに疲れた。あ、降りるなんて言わないからな」
ミクル「ふふ、分かってます」

2017-0511_item3.jpg
ミクル「私もその鍵の力があると思うと限界まで頑張れるの…」
ランス「出番ナシでも役立てて光栄だ」

2017-0511_R-Lance_C-Micru03.jpg
ランス「さて。コレの出番だな」
ミクル「その砂時計で薔薇を紅茶に変えようなんて贅沢ね」

2017-0511_item2.jpg
ランス「生花の見た目は維持して、水から美味しいローズティーをご提供ってな」

2017-0511_R-Lance_C-Micru04.jpg
ミクル「ランスさんはやっぱりエレガントが好みですか?」
ランス「やっぱりって何だよ。女みたいだって言いたいんだろ」

2017-0511_R-Lance_C-Micru05.jpg
ミクル「本当にお姉さんなら……もっと頼れるんですけど……」

2017-0511_R-Lance_C-Micru07.jpg
ミクル「ほっとしたら眠くなってきたみたい……」
ランス「少し休むといい。大丈夫、何もしないから」

2017-0511_R-Lance_C-Micru18.jpg
ミクル(このところ眠れなくなるほど気分が高揚していたはずなのに……)

2017-0511_R-Lance_C-Micru13.jpg
ランス(……まぁ髪くらいは触れたくなるけどさ)

2017-0511_R-Lance_C-Micru11.jpg
ランス(前回はカマかけてきただけで実際は、アイテムにも俺にも頼ろうとしない)

2017-0511_R-Lance_C-Micru19.jpg
ランス(羽根があっても空すら飛ばないし)

2017-0511_R-Lance_C-Micru09.jpg
ランス(……今や風よけ代わりか。それも俺が眠り薬を一服盛った訳だが)

2017-0511_R-Lance_C-Micru10.jpg
ランス(俺は眠り要らずの体質だから、君はしっかり休めって言っても聞かないのが悪い)

2017-0511_R-Lance_C-Micru08.jpg
ランス(そんなことまで負けず嫌いなんて、ホント可愛い子だよ)

2017-0511_R-Lance_C-Micru14.jpg
ミクル(この強い眠気は……烈火の魔法から離れて、薔薇に癒されたから かしら……?)

ランスの魔法は点数稼ぎのはずが……何だか裏目に出ているというオチでした。

〜ひとまず終〜

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/19 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

ミクルの髪はやわらかなので指先でクルクルしたくなるようです(○´艸`)
本当に眠り目のドールも気になりつつ、
アングルで演出できるからいいかな〜と自分を抑えています(>▽<;)

私はついキメ顏を追ってしまいがちですが
鍵コメさんは創作も撮影も表現の幅が広いと思いますよー!!
昨夜も作品と設定を拝見して思わず顏が緩んでいました(*´Д`*)♪

薔薇は数を減らしてから日当たりが良くなり綺麗になりました(^ω^)
私も薔薇ジャムを六甲で買ったことがありますΣ(o'▽'o)
バニラアイスにかかっていて!めちゃくちゃ美味しかったですよ〜(≧▽≦)

2017/05/19 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment