ランスとミクル|魔法使いの駆け引きもどき

  17, 2017 06:06
2017-0506_R-Lance_C-Micru66.jpg
以前に続きまして魔法モノで第二話。

2017-0506_R-Lance_C-Micru56.jpg
ミクルの杖を新調しました♪
魔法都市の杖ハットピンはStardust Lemonadeさん。

2017-0506_item1.jpg
そしてランスの新たなアイテム、
虹の国の砂時計はSACHI'S GALLERYさん。
(両店とも人間サイズのショップです)

では張り切って魔法旅〜!

2017-0506_R-Lance_C-Micru53.jpg
ミクル「また魔法が効かない敵が…!!」
ランス「君の守備範囲の属性は弾かれるみたいだな」

2017-0506_R-Lance_C-Micru54.jpg
ランス「紅蓮(ぐれん)の炎からの!」

2017-0506_R-Lance_C-Micru55.jpg
ランス「極寒の氷柱(つらら)!」

2017-0506_R-Lance_C-Micru57.jpg
ランス「ミクル嬢、こちらへ」
ミクル「ランスさんはどんな裏技で全属性を習得したの?」
ランス「ズル前提とは酷い言われ様だな」

2017-0506_R-Lance_C-Micru58.jpg
ランス「虹の国の砂時計。7種類の属性が使える便利アイテムだ」
ミクル「私も欲しくなってきたわ」

2017-0511_R-Lance_C-Micru17.jpg
ランス「俺が付いているから不要だろ?」
ミクル「そうかしら? 」

2017-0506_R-Lance_C-Micru59.jpg
ミクル「この杖を黒に染めてでも手に入れたいわ…」
ランス「そんな脅しをしなくても。君が望むなら何でも差し出すさ」

2017-0506_R-Lance_C-Micru64.jpg
ミクル「やっぱりあなたは心配。とても心配ね」
ランス「何故?」
ミクル「女の頼みに弱いなんて。今までも身ぐるみ剥がれたって噂じゃない」

2017-0506_R-Lance_C-Micru62.jpg
ランス「剥がれてない、プレゼントしただけだ。…これからは君一人に絞っても?」

2017-0506_R-Lance_C-Micru65.jpg
ミクル「自分でしっかり お持ちなさい……」
ランス「その場しのぎでも、つないでいけばきっと暗くはならないさ」
ミクル「移り気な騙され男の逃げ口上ね」
ランス「そうか?」

2017-0506_R-Lance_C-Micru63.jpg
ランス「そしてそれこそが!当ブログの基本方針!」
ミクル「あー……書いては放置のネタばかり…」

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/17 (Wed) 09:27 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

衣装を着せたまま置いていたのが良かったのかもしれません(*゚∀゚)
見上げるミクルが可愛かったので、ランスとの距離を縮めて撮れる展開にしてみました(*^∇^*)

ありがとうございます!!鍵コメさんが汲み取ってくださった表現が
とてもステキで作中のナレーションに添えたい気分になるほどです(*´v`*)

魔法モノは見るのは大好き!!((≧∀≦))なのですが
自分が書くのは難しいな…と思います(´ω`;)

2017/05/17 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New