ランスとミクル|実食可能な祭りメシ

  15, 2017 06:06
2017-0506_R-Lance_C-Micru49.jpg
ミクル「お祭りの定番おやつ チョコバナナです♪」
ランス「このたこ焼きは…!!」

2017-0506_R-Lance_C-Micru52.jpg
ミクル「本当に食べられて、これは美味しい♪」

2017-0506_R-Lance_C-Micru50.jpg
ランス「コレは匂いが強すぎるんだが…!!!」

しかも血色悪い手になっているランス。
(撮影の都合でボディ色の違うほうしか空いてなかったのです)

2017-0506_R-Lance_C-Micru51.jpg
ミクル「確かにちょっと鼻につきますけど、たこ焼きですよ?」
ランス「そう言うならミクルが食べてみろよ」

※何ともコメント出来ない味です。

20170508food1.jpg
トウモロコシは普通にチューイングキャンディー。
ポテトはなぜか柑橘系のグミもどき。
りんご飴は凡なゼリーもどきでした。

20170508food2.jpg
せっかくBiiさんに手がけてもらったのに味は残念……。

20170508food3.jpg
でもチョコバナナはいい感じで美味しかったです。
総評は『撮影小物としては可愛かった』という印象でした。

4 Comments

モモリンゴ  

そらがおかさん、こんばんわ。

お祭り感満載でいい感じですね(●^o^●)
チョコバナナ大好きなので羨ましいです!
この時間はお腹が空きますよ。。。

ミルクちゃんの着物美しいです(*TーT)b
装飾品が素敵ですね。
ランスくんももちろん素敵ですけどねo(*^▽^*)o

2017/05/15 (Mon) 23:06 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴ さん

これぞお祭りの定番!なラインナップは面白かったです(o^∇^o)
チョコバナナが美味しくて(o´Д`o)これだけ量産できるキットが欲しくなりました♪

あ、魔の時間帯ですね(´▽`)
ではコチラのたこ焼きの匂いを嗅いでもらうと
食べる気が失せてくるかもしれません…(((^m^;)

今回の着物は訪問着風に仕立ててもらいました♪
二人はお茶会の帰りに出店を見つけて、の流れです☆_φ(゚▽゚*)←今こじつけました(笑)

2017/05/16 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/17 (Wed) 09:12 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

ミクルは帰り道が一緒だっただけと否定しそうですが(○´艸`)
初夏の時期にアップしたかったので間に合ってホッとしています(*´ω`*)

本物のお菓子はドールに触れてはいけないとヒヤヒヤしながら扱ってました(>▽<;)
食べられない『ミニチュア製作版』も出してくれたら楽しくなりそうです♪
対象年齢高めなので、どっちが本物かわからなくなることも無さそうなので
是非ご検討を!って思いますね(*´Д`*)

2017/05/17 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New