ランスとミクル|minneで魔法系アイテムをゲット

  07, 2017 06:06
2017-0505_R-Lance_C-Micru31.jpg
魔法少女ミクルと守護者ランスのイメージは常々再現したかったテーマです。
ハンドメイドのマーケットminneさんで複数のディーラーさんからアクセサリーを購入しました。
(ちなみに本日朝10時から合言葉の登録で、3000円以上購入で500円オフのクーポンあり。数量限定だそうです)

2017-0505_R-Lance_C-Micru43.jpg
ミクルの耳を飾っています、
ビスマス結晶と歯車のノンホールピアス(ドール・オーナー様共用) は
結晶工房鶏肉屋さん。

2017-0505_R-Lance_C-Micru36.jpg
ランスの首元のブローチ◆紋章◆カラーチェーン は、
+清透火+さん。
(人間サイズが主で、一部展示価格[非売品]も有ります)

2017-0505_R-Lance_C-Micru46.jpg
そして魔法使いの秘密の鍵~ソーダライト~ は、
R e i nさん。
(人間サイズのアクセサリーショップです)

一店舗で揃うのも良いですが、目的アイテムごとに探し見て回るのも興味深いです。
作家さまごとに販売・展示品を拝見していると すぐに小一時間は経ってしまいますね。
素敵アイテムで身を飾りつつ話を進めていきます♪


2017-0505_R-Lance_C-Micru32.jpg
ランス「この鍵を使えば何でも動きを止められる、ミクル嬢と俺を除いてな」
ミクル「それは凄いですけど」

2017-0505_R-Lance_C-Micru35.jpg
ミクル「一番肝心な人に効かないなら意味ないじゃない…」
ランス「そんな警戒するなよ」

2017-0505_R-Lance_C-Micru45.jpg
ミクル「……それがあれば苦戦することはなさそうね」

2017-0505_R-Lance_C-Micru40.jpg
ランス「ああ。何ならこのまま二人で遊んで暮らそうか」

2017-0505_R-Lance_C-Micru41.jpg
ミクル「その鍵自体は綺麗で魅力的ですけど…」

2017-0505_R-Lance_C-Micru33.jpg
ミクル「私は魔法の力を鍛えたくて旅しているの。ランスさんはここで終わりにします?」
ランス「え・・・・」

2017-0505_R-Lance_C-Micru44.jpg
ランス(顔だけがウリの俺と違って、この娘は可愛いだけじゃないから気になるんだよな)

2017-0505_R-Lance_C-Micru47.jpg
ランス「俺も生き方の修行でもしてみるか」
ミクル「それは殊勝な心構えですね。でも鍵を手に入れるのは大変だったでしょう?」
ランス「……それはまぁ……」

2017-0505_R-Lance_C-Micru48.jpg
ミクル「たまにはその力を借りて、息抜きしましょうか♪」

2017-0505_R-Lance_C-Micru38.jpg
ミクル「たまには、ですからね」
ランス「ミクル嬢の飴と鞭には敵わないな……」

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/10 (Wed) 08:36 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

時々魔法モノっぽい展開をしてみたくなるのです(*´m`*)
今回は撮影よりもセリフ回しが難しくて…
ハッキリ言いつつ可愛げも残しつつな言葉選びに苦戦していました(笑)

今は既製品以上に優れた作品が充実しているので
アイテム選びも楽しくなっています♪
クーポンに吸い寄せられてまた買ってしまいました((^△^;))←自分への褒美過剰です

鍵コメさんは買い揃えられた材料確認ですか♪
その時には思わなかったアイデアがひらめいたりされたのでは!!(*´▽`*人)
今年のGWは思いのほか休みが取れたので、私も似たような過ごし方をしていました♪
柏餅は良かったのですが ちまきを買い逃してしまって…
6日に三軒回りまして…ε-(´∀`; )執念で買って帰りました(笑)

2017/05/10 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New