妖精さんの日々|番外編:こどもの日なので♪

  05, 2017 06:06
20170505-01.jpg
チルチル(中央)「わたしより たかい こいの〜ぼ〜り〜♪」
ランス(左)「チルチルのほうが断然高いだろ」
ベンジャミン(右)「ランスくん、この場で価格の話は夢が無いよ」

20170505-09.jpg
ダイソーさんで鯉のぼりを見つけていました。

20170505-03.jpg
子供?と呼ぶには微妙な、高校生設定の二人も混ざっています。

20170505-10.jpg
チルチル「カブトも折ってもらったよ♪」
ちょうど英字柄の折り紙を持っていたBiiさんに折ってもらいました。

20170505-04.jpg
ランス「ベンジャミンは やけに似合うよな」
ベンジャミン「それは褒められているのか疑わしいなぁ…」

20170505-05.jpg
チルチル「大丈夫!ランスくんも似合ってるよ♪」
ランス「それはどうも」

20170505-06.jpg
3人同じ位置には並べていないので…同時にピントが合わなくて苦戦していました。

20170505-07.jpg
チルチル「かしわ餅も買ってくれてるよ♪」
ランス「仕込みは完璧だな」

20170505-08.jpg
チルチル「ベンジーくんの こしあんも気になる…♪」
ベンジャミン「じゃあ半分ずつ分けようか」
ランス「俺のは粒あん…」
チルチル「それは遠慮します♪」

0 Comments

Post a comment

What's New