マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

  01, 2017 06:06
MabeTobeWonder-fortune.jpg
下の中から誰かひとり選んでね♪
(いつもと同じでも、変えてもOK)
各キャラクターを選んだ人の運勢占いだよ!

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する
 
 
~キャラ占い結果を表示します~
 
マベトベワンダーのキャラ占い



〜 占い結果 〜

マベル■マベル
~占い結果~
前月に引き続き好調です。親しい人達と楽しい企画や集まりをいたしましょう。
また、目的が二つある時は、迷いや悩みを生じることも…。
しかし感謝の気持ちを持っていれば、積極的に進んでもよいでしょう。
  マベル「トベル、くろベル!」
  トベルくろベル「わかったよ!キャンプの準備をすればいいんだね」

トベル■トベル
~占い結果~
一時的な現象にとらわれたり迷わずに、長続きすることを考えましょう。
また異性に縁があってもあまり良くない人のことが多いので、気をつけることです。
正業よりも副業があれば、そっちに力を入れてみるのも良いでしょう。
  トベル「副業か…。手品の手伝いでもしてみるかな…」

くろベル■くろベル
~占い結果~
人気を集めたり、良き相談相手が見つかったり、異性との縁も多いでしょう。
物質面や精神的にも余裕ができます。
こんな時こそ油断せずに謙虚になり、好調運を長く保つ努力をすることです。
o○(ミルクちゃんに謝ってみようかな……)

アレス■アレス
~占い結果~
新しい目標や計画を実現に移すのによい時です。徐々に発展していくでしょう。
ただし調子に乗りすぎると、元に戻ってしまいそうな不安定さもあります。
o○(そうなんだ…。ヘビ達にはナイショだがすぐ調子に……)

スローク■スローク
~占い結果~
何か問題が生じた時は、引く勇気が身を助けます。
何事も上手に避ける方法を考えて、逃れることで吉を得ましょう。
o○(確かに逃れる方法を考えておくことは必要だな)

エンジェラ■エンジェラ
~占い結果~
人が集まってきたり、世話をしたりと苦労があります。
しかし運気の進展がありますので、物事を進んで行っても良いでしょう。
o○(人が来ないと仕事にならないけど、世話をするのは嫌ね!)

セレナ■セレナ
~占い結果~
今は時期の来るのを待つことです。無理をするのは良くありません。
待っていればいずれチャンスが来るので、その時のために力を蓄えておきましょう。
o○(もう少しおとなしくしてた方が良さそうね)

ピポラ■ピポラ
~占い結果~
集団の利益が個人の利益になるので、単独で行うよりは誰かと協力し合ってやれば、うまくいきやすいです。
良い友人や異性との縁もありますが、人からの相談事や頼まれ事も多くなります。
o○(今月は誰かトベルと組んで、大道芸をしてみるのも面白いかもね…)

2 Comments

モモリンゴ  

そらがおかさん、こんにちわ。

占い、久しぶりで嬉しいです。
しかも、とても当たっています(@_@;)
ドキドキ。。。

また来月も楽しみにしています~(^_^)/~~~

2017/05/02 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさん

こんばんは♪ 当たっていましたか(o’▽’o)
私も毎月当てられています(>▽<;)>
占い担当もマンネリ回避のため新たに勉強中の様子です(^ω^)

モモリンゴさんが より良い日々を過ごせますように…(*´ー`*人)☆
占い担当共々ありがとうございます♪

2017/05/02 (Tue) 21:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New