77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ミニチュア食器とロマンティック装飾

20170427tyltyl-lime08.jpg
左からチルチルとライム、小さな二人を並べてみました。

20170427tyltyl-lime05.jpg
そして今回は装飾素材集のフレームで飾っています(商品リンクは記事末にて)

20170427tyltyl-lime06.jpg


20170427tyltyl-lime07.jpg
食器はAmazonさんのマーケットプレイスで見つけました。

20170427tyltyl-lime04.jpg
造りはそれなりですが安価で一通り揃います。

20170427tyltyl-lime01.jpg
ここから軽くボディ比較を。
月曜子サイズのお洋服は長め丈だと普通に共有できます。

20170427tyltyl-lime02.jpg
いつも妹役なチルチルが少しお姉さん顔に♪
ライムも小さいながら整ったお顔立ちです。

20170427tyltyl-lime03.jpg
顔はチルチルのほうが大きくて、ボディはライムがぽっちゃりですが違和感なくて良かったです。

 

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/10 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

メーカーは違っても好みの雰囲気は似通っているなぁと思います♪
嬉しいお言葉をありがとうございます!!(o´▽`)ゞ
オリジナル画像は思ったより暗く写ってしまって修正ゴマカシなので…
差を縮めるべく精進したいです(o^ω^o)

以前ランチョンマット柄でプラ板印刷を試しましたが…
比率が変わってしまって、またリベンジしたいと思っていたことを思い出しました(>▽<;)ノ

2017/05/10 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment