77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

300円ガチャ|コンビニSWEETSスクイーズ マスコットBC

R_Line_Lance-FaceUpOrder0762.jpg
依頼を果たす為にストリートミュージシャンに扮したランスの図。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0763.jpg
すっかりランスの相棒?なポジションの黒ネコ。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0765.jpg
帽子は使いにくいと思っていましたが、コナン映画の赤井さんに感化されました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0764.jpg
ランス「変装は帽子で完璧」←そうか?

R_Line_Lance-FaceUpOrder0766.jpg
ランス「昼飯まだだったな」
ネコ「ニャーーン」

20170322sweets.jpg
300円ガチャのコンビニSWEETSスクイーズ マスコットBCより
ふんわり厚切りバウムクーヘンが出ました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0768.jpg
サイズは1/4(大きめ)〜1/3(普通)といった印象です。
後ろ中心からラミネート部分にそってカッターを入れて、出し入れ可能に開封しました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0769.jpg
こういう肩の力の抜けた画ヅラを撮るのが結構好きなのです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0772.jpg
そしてバウムクーヘンの生地はしっとりタイプが好きです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0773.jpg
パッケージは弱めなので大切に扱っています。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0771.jpg
なにげなく食べさせていますが、

R_Line_Lance-FaceUpOrder0770.jpg
バウムクーヘンの食べ方というか、
ドールでの撮り方が分からず迷走していた様子を下図にまとめました。

(ワイルド)これはバナナ?↓
↓角っこLOVE(可愛く)
R_Line_Lance-FaceUpOrder0761.jpg
↑ウリ科の持ち方(乙女ちっく)
(ガッツリ)ぱかっとオレンジ食い↑

編集していると横から「ビジュアルの割に食べ方がおかしい」とツッコミ入りました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0777.jpg
オレンジ食い、バウムクーヘンには適しませんが…
柑橘類では(行儀悪いですが)この食べ方が手間をかけずに実だけ食べられると思っています。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0774.jpg
ランス「バウムクーヘンは美味かった」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0775.jpg
ランス「ここ数日でターゲットの行動パターンが読めたな」

依頼あらば出没する、さすらいのランスでした。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

見た目に反して演奏レベルはあまり高くないのが、うちのランスです(*'▽'*)
普段は髪色に隠れがちですが結構な美睫毛なのですよ(o`ω´o)←ちょっと妬けてきます(笑)
オレンジ食いの際には目元に重点を置いて撮っていたことが
バレたようで(笑)嬉しいです(○´艸`)

2017/05/14 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment