100均雑貨ほか|1/3ギターと小型テーブル

  23, 2017 06:06
20170317goods17.jpg
私のネット行動範囲が乏しい為か、
このギターを弾いている1/3ドールさんを見かけたことがありません。

20170317goods10.jpg
ランス「始めていいか?」
 はいはい、どうぞ。

20170317goods08.jpg
ネコも拝聴姿勢。

20170317goods07.jpg
クラシックギターなので少し懐かしい感じのコーデにしてみました。

20170317goods06.jpg
ランスを撮影していないと時々ランス切れを起こすのでランスを補充するというランス熱。
(Eランスが、などといったスケールは問いません)

20170317goods04.jpg
おもちゃを扱っている100均なら大体置いている定番のクラシックギターです。

20170317goods05.jpg
ネコ((うずうずウズウズ…))

20170317goods16.jpg
ランス「じゃれるなよ?」
 ペンダントトップ狙われるの図。

20170317goods11.jpg
ミニチュアのキャビネットに1/3服を収納してみました。

20170317goods14.jpg
昔はインテリア雑誌を買うほどに部屋の収納を考えていましたが今の自室に面影ナシ。
まぁでもドール用でも隙間なく物で埋めたくなります。

20170317goods12.jpg
このキャビネットの製品名は分かりませんが、

20170317goods13.jpg
メーカー名?はHUGO WOOD ITEMと書かれています。
検索で関連商品が出てきましたので気になる方は是非。

20170317goods01.jpg
ミニテーブルの比較も書きとめておきます。
左から、メーカー不明100均製・ダイソー製・リーメント製です。

20170317goods02.jpg
天板サイズの比較。

20170317goods03.jpg
一番高さがあるダイソー製(中央)。見た目もアンティーク風でオススメです。

4 Comments

あきコロ  

始めてコメントします(^o^)

いつもいつもハンサムボーイ(もしかしてこの言葉死語だったらどうしよう)
衣装持ちで色んな小物使いにもいつもビックリ(;゚д゚)
色んなものがあるんですね~

3枚目の写真で横で聴いてるニャンコちゃん(≧∇≦)b
前に買ってたペットのコロが娘がピアノを弾き始めるといつもこんなにしてピアノの横で聴いていました。
思い出しました(^-^;)

2017/04/23 (Sun) 08:12 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: あきコロさん

改めてこちらこそ初めまして(=´▽`)ゞ
いつもご来訪くださっているのが伝わってくるようなコメントに嬉しくなります♪

ランスは外国男子の扱いなのでハンサムという言葉がしっくりきました(*´Д`*)
このサイズでは中古の服セットがよく売り出されますので…☆
100均のミニチュア小物も新作登場率が上がっていて、目にする度に買ってしまいます(>▽<;)>

コロちゃんはお嬢さんと一緒に音を楽しむ能力があったのですね(*´▽`*人)
構ってほしくてつい邪魔してしまうコもいますがコロちゃんは違ったのですね!
もしかして あきコロさんのHNにも、コロちゃんの面影を大切にお持ちなのかなと思いました(*´∀`*)

2017/04/23 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/26 (Wed) 11:02 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

実はちょっと高めのネコでしたが良い顔してくれるので気に入っています♪(o^ω^o)
この収納は撮影用でして折りたたみジワが付くのも……なので、
実際は100均ケース収納ですよ〜(=´▽`)ゞ

全部服では変化がないので引き出しには趣味関連の小道具にしてみました(o^∇^o)
カメラはガチャで見かける度に欲しくなるので、
ドール全員の趣味がカメラになりそうな勢いです(^m^;)

2017/04/26 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New