77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Monday's Lime|アンティークな雰囲気の素敵なリース

20170312wreath00.jpg
毎回素敵なリース作品を販売されている『にゃうわんファーム』さんにて、
ブルーローズのシックなリースを購入させていただきました♪

20170312wreath01.jpg
ライム「早く早く♪ほどいて見ましょ♪」

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0031.jpg
落ち着いたブルー系の色合いでパソコン周りに飾っても似合いそう、
さらに男女兼用なイメージでドール撮影にも花を添えられそう(←それが本命)と目をつけていました。

20170312wreath07.jpg
フランスのアンティークショップで見かけそうな雰囲気にうっとり魅入ってしまいます♪

20170312wreath05.jpg
とてもとても繊細な造りのお花達、

20170312wreath06.jpg
儚げでいて自然素材ならではの美しさも感じられる素敵な作品です。

20170312wreath04.jpg
むやみに触れると はらはらと散らせてしまいそうなので、取り扱いは そ〜〜っと慎重に。
あまりに綺麗で、良い意味で全てが造り物のようにも思えてきます…!

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0032.jpg
ショップに訪れるたびに見とれていましたが実物はもう!!絵に描いたような素晴らしさです。
特に今の時期は母の日の贈り物としても喜ばれそうです♪

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0034.jpg
ドールもフラワーリースもアンティークなイメージ♪
思い描いたとおりに撮ることが出来て、しばし感動に浸っていました。

記事末にもリンクを、
にゃうわんファームさんでは冬から春のイメージの綺麗なリース作品達に浸れます♪
(販売終了作品も眼福の連続です!!)

ショップを知りましたキッカケは いつも楽しみに拝見させてもらっています、
にゃうわんさんのブログ『うちのボン』ちゃん。
猫のボンちゃんと犬のれおんちゃんの仲の良さ、感情豊かなお顔や仕草に思わず心が和み、愛情あふれるペットブロガーさんです♪

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/16 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

季節を問わず、男の子ドールが背負っても似合う雰囲気のリースが欲しかったのです(*´▽`*人)
ずっと購入を悩んでいたのですがライムのお洋服姿が背中を押しました♪
自分の部屋の環境や取り扱いで作品の持ちが変わるのかな、と思いつつも
お花達の優しげな雰囲気には癒されます(*´∀`*)

2017/04/16 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment