Monday's Lime|テディとティータイムとお洋服

  13, 2017 06:06
RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0016.jpg
ライム「夢の列車でオーロラが見えるところまで来たみたい」

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0030.jpg
ライム「もっと不思議なことが起きれば楽しいのに」

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0018.jpg
??『ようこそライムちゃん』
ライム「え?誰か呼んだ?」

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0022.jpg
クマ『ぼく達とおままごとしようよ!』
ライム「わぁ♪ここのクマさん達は話せるのね!」

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0024.jpg
ライム「せっかくだからお茶を注ぎましょう?」

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0020.jpg
クマ『でも失敗してこぼしたら誰かが泣くんだ』

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0026.jpg
ライム「わたしもお洋服にこぼしたら泣きそう…」
クマ『ここは夢と現実の狭間だから行動制限はあるんだ』

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0028.jpg
クマ『ここでの新生活には慣れたかな?』
ライム「まだ出番も2回目だから…」
クマ『のん気だね、ぼくらは色々な手を考えているのに』

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0029.jpg
クマ『出番を増やす魔法の言葉、実はランス…』
ライム「この回のことね?」
クマ『でも二番煎じは面白くないよね』
ライム「あはは…」

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0025.jpg
妙に現実味のあるクマ達と おしゃべりを楽しむライムでした。

RosenLiedMonday-OldBasic-Lime0015.jpg
今回の素敵なお洋服は HOWAFUWA -ほわふわ- さんで購入させていただきました。
リボンとレース使いが愛らしく、深みのある青色が落ち着いた表情に見せてくれています♪

月曜子の他にもオビツ11・プーリップやダル・幼サイズやキキポoプ(当方非対応のため検索避け表記)など、サイズの取り揃え豊富なディーラーさまです!!
既にご存知の方も多いかと思いますが是非お立ち寄りくださいませ♪

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 22:07 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます(○´艸`)ディーラーさんのお洋服はデザインだけでなく
着せやすさも伴ってられて素晴らしいなぁと思います(*´∀`*)

ドールブログを見ていますと傾向が統一されているところが多いですが、
うちは何でも気に入ったら増員しています♪
鍵コメさんは子供の頃からではなかったのですかΣ(・ω・)
私は一時は離れ気味でしたが懸賞やゲーセンで当てたりして、何らかのドールは持っていました(o^ω^o)

子供の頃は最大4人でしたが今は…((^△^;))…
新作の誘惑もありますし打ち止めどころが分かりません(苦笑)

2017/04/14 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New