77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/3ランスと100均キーホルダーの焼き鳥

R_Line_Lance-FaceUpOrder0740.jpg
ランス「事務所への出入りをためらう依頼人も多く、外で飲みながら話すこともある」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0741.jpg
ランス「綺麗なカフェやレストランじゃないのかって?あれは目立つからダメだ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0742.jpg
ランス「身を隠すには人のなか、しかも酔うと記憶があやふやになるだろうからな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0743.jpg
ランス「ここは安く食わせる店だ。仕事終わりにも来たくなる」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0744.jpg
ランス「常連になると面が割れないのかって?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0745.jpg
ランス「大丈夫、メイク落とせば作家のランスに戻るから」
背景:写真素材 足成様より

そんな調子で大丈夫か未来ランス!
いや大丈夫じゃないのは私の設定か……

20170315yakitori1.jpg
ダイソーさんの焼き鳥と、松野工業さんの焼き鳥を買ってみました。

20170315yakitori.jpg
小皿はセリアさんで購入しました。1/3ドールにちょうどいいサイズでした。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

仕事終わりの〜♪と鼻歌まじりに合成してました(*´Д`*)
ランスは一体何を頼んで何杯飲むのかと、私も終始注目してしまいそうです(笑)

場面展開はカラオケ背景専用の映像から着想を得ることが多々あります(o^^o)
テレビドラマ等は複雑に作り込まれていて難しいのですが、
あちらは頑張れば何とかなりそう?な気がして(それでも実際になると難しいのですが)、
気持ちのハードルは下げてもらえます♪(*´v`*)>
映像系はもとよりカメラですらブログ始めるまで触ったことがなくて(>▽<;)勿体ないお言葉です…!!!

これぞ居酒屋な画は絶対外せない!と思っていたのですよ(o^▽^)b☆
そしてネギじゃなく全部鶏肉のほうがお得じゃないかと原価を考えてしまったり…
でも食べたらネギも美味しくて捨てがたい!!ってなるのですけどね(○´艸`)

2017/04/10 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment