77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Model Delf|1/4ランスとローボード

MDF_AVALANCHEcustommake0222.jpg
ドール目的で購入のローボードはフェリシモさんのスリムスパイスラックです。
(森マットは前回アップしましたコチラ

MDF_AVALANCHEcustommake0223.jpg
時折インスタに先行アップしていたりするのですが、
#タグ付けでフェリシモ公式アカウント様からのいいねを頂戴出来るとは…!

MDF_AVALANCHEcustommake0226.jpg
ざっと目を通したところ、タグ付けのお写真全てにいいねされておられる?
一瞬でもスタッフ様のお目に通ると思うと撮影頑張らねばと思います。

MDF_AVALANCHEcustommake0227.jpg
さてローボードとしての使用感ですが、
以前ちびL.Jとも合わせていましたので大抵のスケールで使えそうです。

MDF_AVALANCHEcustommake0228.jpg
収納面では1/4サイズ服までがちょうどいい感じで入ります。
1/3サイズ服になるとかなり畳まないといけないし見た目もかさ高くなります。

MDF_AVALANCHEcustommake0229.jpg
立たせて撮るとこんな感じです。
1/3でも使えなくはありませんが、1/4ぐらいまでの身長の方が画的に間延びせずに収まりそうです。

MDF_AVALANCHEcustommake0230.jpg
今回は家具に合わせて少しビンテージ風な色調を目指してみました。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/11 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

これを撮影した時は晴れ続きのノリでしたが、雨続きの今こそ気分転換に良いかもしれません(=´▽`)ゞ
クチュリエなどではミニチュアも扱っていますし、その流れで飾れる収納関連を充実させてもらえたらいいなと思います♪

そういえば昔から、(特集組まれるほどではありませんが)ミニチュアサイズな家具は時々販売されていましたねΣ(o'▽'o)
お値段はあまり可愛くはありませんでした特注だから仕方ないかもです(^△^;)

お返事を書きながら ふと、作家なら汚部屋もアリだったなぁと思いました(笑)

2017/04/11 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment