ミニチュア雑貨|ランス達とコカコーラ冷蔵庫型ペンスタンド

  07, 2017 06:06
20170306coke-goods01.jpg
オフィシャルのCoke StoreさんにてCoca-Cola 冷蔵庫型ペンスタンド レッドを購入。
3スケールのランスと並べてみました。
左から1/4ランス(Model delf AVALANCHE)、真ん中に1/6ランス(E-Line×SFJr.ボディ)、右に1/3ランス(R-Line)。

20170306coke-goods03.jpg
1/6ランスなら普通かと思いきや全員に小型めに感じるスケール感です。

20170306coke-goods04.jpg
所々、冷やす必要のない食品と分かっていますが何もないのは寂しいので…。

20170306coke-goods02.jpg
1/4には一人暮らしの冷蔵庫、1/3には私室の簡易冷蔵庫にも使えそう。

20170306coke-goods05.jpg
ランス「俺は本当はランスじゃないんだけどな…」

20170306coke-goods06.jpg
ランス「それを言うなら俺も学生兼作家じゃなく人形だ」

20170306coke-goods07.jpg
ランス「なら飲み食い不要って言われるぞ」

20170306coke-goods09.jpg
とてもコカコーラらしいデザインです。

20170306coke-goods10.jpg
ペンスタンドまたは貯金箱、引き出しなど各部分に文具を収納できます。

20170306coke-goods11.jpg
そのままでは1/4スケールの大きめ食品でないとサイズ負けしそうです。
プラ板などで小分け収納を足せばリーメントさんの食玩スケールでも合うようになるかもしれません。

20170407001839017.jpeg
くまさんの続きの回も撮影したいなぁ…♪

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 22:25 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

ペン類を入れると小傷がついてしまいますものね…(^▽^;)
仕切りが取り外せるので、より冷蔵庫らしく扱ってみました♪
深型の引き出しは食玩のキャベツではミニミニサイズで埋まってしまいました(>▽<)

コーラ柄のTシャツがあればなぁと思いながら撮っていましたが、そう仰っていただけると嬉しいです(=´▽`)ゞ
でもいつかはコーラ柄Tシャツをゲットしたいと思っています(○´艸`)

2017/04/09 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New