77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

MabeTobeWonder-fortune.jpg
下の中から誰かひとり選んでね♪
(いつもと同じでも、変えてもOK)
各キャラクターを選んだ人の運勢占いだよ!

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する
 
 
~キャラ占い結果を表示します~
 
マベトベワンダーのキャラ占い



〜 占い結果 〜

マベル■マベル
~占い結果~
今月のラッキーな場所は人が多く集まる所です。
お花見・イベント・祭り・旅行などですが、浮かれて財布などの落とし物や防犯に注意しましょう。
友人が集まって、楽しい時を過ごせるようにセッティングしては…。
  マベル「トベル、くろベルお弁当持ってお花見に行こう!」
  トベルくろベルマベルはいいよ!自分達で作るよ!」

トベル■トベル
~占い結果~
若い人の場合、今まで少し無理をしているのであれば、あまり上を望まずに、今の好調を保てるように長続きできる範囲で行いましょう。
頑張って息切れしないように、セーブする知恵も必要です。
  トベル「ジャングルと、マベルと同居の二重生活は少しきついかな……」

くろベル■くろベル
~占い結果~
利害関係からくる争いが起きやすく苦労も多いでしょう。しかし、良いヒラメキやアイデアが浮かんだりもします。
人気があり人の世話も多く、それでいさかいが起きることも…。
異性との付き合いも注意しましょう。
  マベル「この間のミルクちゃん どうしたの?」
  くろベル「……」
  トベル「このまえ口げんかしてたよ」

アレス■アレス
~占い結果~
責任のあることを任されたり、気の重い相手と関わったりしやすい時です。
また、見込み違いが生じることもありそうです。
改良点を探したり安全策をとり慎重に対処することです。
一歩退いて休養をとり、リフレッシュすることも必要です。
o○(久しぶりに洞窟温泉にでも行ってみるか)

スローク■スローク
~占い結果~
誠意があれば、周りの人と和気あいあいと過ごせるでしょう。
また感情に走ったり、人の影響を受けやすい時ですが、よく見極めれば概ね人間関係は楽しいものになるでしょう。
「3ベルマベルトベルくろベルと関わらなければいつも楽しいさ!」

エンジェラ■エンジェラ
~占い結果~
  マベル「エンジェラもスロークとほぼ同じ運勢だって!」
  トベル「あれ!恋愛運もあるよ!!」
  くろベル(スローク、いいな!)
  エンジェラ「あたしの占いにはそんなの出てないわよ!!!」

セレナ■セレナ
~占い結果~
良いことも困ったことも今までと反対になりそうです。
つまり、悩みや苦労があった人は改善されたり、解消されていきます。
順調だった人は、人との分裂や考え方の違いが明白になってきそうです。
目上の人に助言を受けたり、退いて難を逃れましょう。
o○(じゃセレナは、いいことがあるよね!)

ピポラ■ピポラ
~占い結果~
自分のやっていることが報われないと思っている人は、自分らしさや特徴をアピールしてみましょう。
また、使わない品の活用方法を考えてみたり、マンネリを打開することも必要です。
そのアイテムとして、水に関係があるので、例えば飲み物なども今までと違うものを楽しんでみては……。
o○(今度コンビニでものぞいてみるか)

Comment

Add your comment