ミクルの振袖と桜

  30, 2017 06:06
20170329Crobi-Micru2.jpg
服担当に頼んでいた着物が仕上がったので早速ミクルに着付けました。

20170329Crobi-Micru1.jpg
今回、帯以外は全て正絹です。少々わけありの美品や出物を調達して、既製品を買うよりは安くなるようにしています。

20170329Crobi-Micru3.jpg
背景は100均の桜とユニクロのフリースです。
去年もそうして今年も、一年があっという間に過ぎていきます。

そのうち野外へ連れ出したいと思っているので今はアングルを制限して撮りました。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 23:07 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます(o´▽`)ゞ当初は他の柄が欲しかったのですが、服担当から
倍の量があればこちらも華やかに出来ると言われて納得の仕上がりとなりました(o^-^o)
今はミクルの足に合わせた草履も共布で作業しているところです♪

フリース生地はフラッシュを当てても照り返さないので便利でです(o^ω^o)b
黒背景は夜景のほか魔法系の効果をプラスされる時にも映えますので
鍵コメさんにお勧めです!素敵演出を楽しみに待っています☆(*^▽^*人)

2017/04/01 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New