77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

300円ガチャ|1/6ドールにボトルプロデューサー

20170320Benjamin-Tyltyl01.jpg
KITAN CLUBさんのボトルプロデューサー、我が家ではもちろんドール目的です!
昨年秋頃に見かけたのですが機械故障で回せず、今になって別店舗で発見した思い入れのある景品です。

20170320Benjamin-Tyltyl02.jpg
Shiny fairyのベンジャミン(幼SD級)とTiny delf20のチルチル(19cm女子級〜)、結構幅広く羽織ることができます。
着せる時は一番に、ヘッドを外さなくても足から履けます。

※袖は腕が通らないように縫われているので着用は出来ません。
(どうしても着せたい時は解いて袖付けからやり直すことになります)

20170320Benjamin-Tyltyl05.jpg
背の低いチルチルにはトレーナーワンピ丈になり、

20170320Benjamin-Tyltyl08.jpg
ゆったり大きめサイズで、それがまた可愛いかと思います♪


身長差による着丈の違いは後ろ姿が分かりやすいです。
(襟の部分を前にたたむのを忘れました…)

20170320Benjamin-Tyltyl10.jpg
他人だけど兄妹のような可愛い二人。
妖精日々シリーズも進めたいと思いつつも日が過ぎていきます…。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/29 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

これはどう見てもドール用としか思えませんでした(=´▽`=)ノ
ボーダーを狙っていたのですが自分ではあまり選ばない明るい色が出て、
それが逆に良かったと思っていますo(*^▽^*)o

チルチルはピュアニーモSに近いボディなので、手の大きさはかなり差があるのです♪
人間の女の子だったらちょっと小さ過ぎるのですが妖精設定なので、かよわい感じで似合うかな〜と思っていました(〃'∇'〃)ゝ

鍵コメさんは ご自身の作品だけに留まらずコメントでの表現力も
いつも素敵で憧れます(*´∇`人)ありがとうございます♪

2017/03/29 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment