ちびL.Jと100均オーロラ窓

  26, 2017 06:06
20170326063930ae7.jpeg
オーロラ窓なシールを購入していながら撮影するのを忘れていました。
ギリギリ寒いうちに、好きな曲のPVを少し意識しながら撮ってみました。

20170325E-Line_LJ_Lance08.jpg
これはガチャの焚き火ライトで、かなり以前のものです。
明るい場所ではチープなクオリティですが暗い場所では炎の揺らぎが楽しめます。

20170325E-Line_LJ_Lance07.jpg
コールマンの光るランタンのガチャシリーズは、バージョンごとの違いが把握できていません…

20170325E-Line_LJ_Lance04.jpg
そして今回はリアムです。(ちびランスヘッドにL.Jメイク)
オーナーの周りでは髪色の違いでしか把握してもらえません…

20170325E-Line_LJ_Lance05.jpg
時間が止まっているような色合いはドールに似合う気がします。
しかしローキー設定が分からずテキトー撮りで画質が粗くなったのが残念です。

201703260754084bc.jpeg
こちらはアプリでイラスト風。

20170325E-Line_LJ_Lance02.jpg
実際のオーロラ窓はこのような色合いです。


20170325-02.jpg
あれ?コピーガードみたいなスジが入ってしまいました。
キャンドゥさんの名入りの製品でした。いちおう蓄光なのですがあまり光りません。

20170325-01.jpg
アンティークな掛け時計風マグネットはFLETSさんで見つけました。
(接写し忘れた為どこに写っていたでしょう状態で……一番上です)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/26 (Sun) 22:32 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

オーロラなので滞在地は限定されますがファンタジックで良い感じですよ♪
吐息演出を加えなくてもそれっぽく見えるかも?と省きました(*^.^*)伝わって嬉しいです♪
フラッシュが当たると窓枠が妙に目立ち、ペカペカに光って不自然だったので…
ランタンと焚き火も馴染まなくて目隠しの為だったのです(o^▽^o)ゞ

そしてこの場面には落ち着いた表情のリアムが似合うかなと思いまして(*゚▽゚*)ありがとうございます♪

あ!そのお気持ち分かります!
撮影を終えて暫しその場面に浸れると、穏やかな気持ちになれますよね♪
もちろん私も鍵コメさんの作品世界に日々トリップさせてもらっています(o´∇`人)

2017/03/27 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New