77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

青春Daysのサイズが自然な兄さん

20170322sylvia06.jpg
リーメントさんの青春Days食玩、1/6細身体型でサイズが合うシルビア兄さん編です。

20170322sylvia04.jpg
よく見ると兄さんでも小ぶりですが…まぁ許容範囲でしょう。

20170322sylvia03.jpg
車のキーケースが仕込み無しでつかめます。

20170322sylvia01.jpg
ヘッドホンは輪になっているのでヘッドを外さないと首にかけられません。
サングラスは顔には合いそうですが…こすれそうなので止めておきます。
そして頭に掛けるのはムリです。

20170322sylvia02.jpg
細身ながらも色々なポーズがとれるボディなのですが…
服を着せると布の抵抗に遭ってあまり身動き出来ないのです。

20170322sylvia08.jpg
オーナーも忘れかける(?)シルビアの職業はモデルということで、撮影の合間の休憩風に。

20170322sylvia09.jpg
食事制限とか一切してなさそうです。
滋養強壮ドリンクも手にちょうどいいサイズ。

20170322sylvia10.jpg
懐かしの公衆電話は身体に対しては小さかったですが、受話器は良い感じ。

そんなシルビア兄さんの顔は大体10円玉程度。
ボディはリカちゃんBF服がちょうどいいサイズです。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/26 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

まさにその感じのキャラ設定にしています!!(≧∇≦)
歳若い印象だけどお酒も飲めるキャラが欲しくて、20歳の設定でオーダーしていました(o^▽^o)

チルチルの想い人なので撮る側も気を抜けないと頑張ってました(@´▽`@)>ありがとうございます♪
シルビアも久しぶりの出番なので応えてくれた感じです(笑)
深夜のカップ麺の誘惑は危険ですよね(´ω`)この味も、そしてシーフードも気になります("▽"*)
某ハンバーガーのシェイクも飲みたくなるような良い気候になってきましたo(*^▽^*)o~♪

2017/03/26 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment