77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/3ランス|手近なところの春

R_Line_Lance-FaceUpOrder0727.jpg
外で撮りたくなってマーガレットを背に、ちょっと春らしく。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0725.jpg
このアイも自然な表情でいいかもしれません。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0726.jpg
Biiさんのレジンキューブその2、濃紺惑星と勝手に命名です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0722.jpg
この日は結構日差しが強くてカメラの液晶画面が見えない状態で撮っていました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0723.jpg
小さくても外なら多少はアングルを変えられるかと思いきや、

R_Line_Lance-FaceUpOrder0729.jpg
写り込んではいけない部分が多くてイマイチでした。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0728.jpg
でも生花と並べると、なんとなく心が和みます。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/18 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

朝の気温は寒くても春は近づいてるなぁと思いました(o^∇^o)ノ
私も初めての野外撮影の時は、自然光だと色合いが全然違って写るんだ!と驚いた覚えがあります∑(*゚ェ゚*)
鍵コメさんが仰ってくださるように本当に今この場に存在しているんだなぁ…と♪

オーナー目線で「ランスのくせに妖精みたいだな」と思ったりもして、
その気持ちを共感していただけたようですごく嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
いつも素敵なお言葉をかけていただいて本当にありがとうございます!!
あちらでは先行でお気に入りの一枚をアップしました…☆
(海外の宣伝コメントが鬱陶しいので今は全件閉じています)

鍵コメさんのドールさん達の野外撮影はどのような色合いに映るのでしょう(*´∇`*)
私もとっても楽しみです!!これから行楽シーズンに是非!(ノ*゚▽゚)ノ

そういえばリカちゃんの野撮時にドールサイズのベンチを持参すれば
もっとローアングルで撮れたのに〜と心残りの帰路でした(´ェ`;)

2017/03/19 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment