1/6ランス|英才教育の成果

  14, 2017 06:06
前回の続きです〜
E-Line_Lance-SFJrBoyBody203.jpg
くま「ランスくんのマフラー借りていい?」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody202.jpg
ランス「いいけど…」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody204.jpg
ランス「くまのイメージと違わないか?」
くま「きょうはデートだからね」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody206.jpg
ランス「まさか…」
くま「ほんとだよ」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody207.jpg
くま「ぼくだって じぶんのせかいをもっているんだ」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody208.jpg
ランス「そう…なのか?」
くま「いってきまーす!」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody209.jpg
ランス(〆切前だけど…もし騙されてたら…)

E-Line_Lance-SFJrBoyBody211.jpg
ランス(くまのデートの相手って)

E-Line_Lance-SFJrBoyBody212.jpg
くま「おまたせー♪」
ジュエとプキ「わたし達も今来たところだよ♪」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody213.jpg
ランス(キグルマーの集いか。心配して損した)

E-Line_Lance-SFJrBoyBody214.jpg
ジュエ「中の人は誰?」
くま「じつはランスなんだ」
プキ「うそー!身長もだけど雰囲気も変わってない!?」
くま「ものかき だからね。ホワイトデーだからケーキをごちそうするよ」
ジュエとプキ「ありがとーー♪♪」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody215.jpg
ランス(あいつ俺の名を騙って……)

E-Line_Lance-SFJrBoyBody217.jpg
ジュエ「ケーキの後はわたしの部屋で遊ぼうね♪」
プキ「ジュエちゃん抜けがけズルい!わたしの部屋にも!」
くま「ふたりとも ありがとう!!」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody216.jpg
ランス(しかも去年の俺よりモテているのが面白い。偵察を続けてネタに使わせてもらうか)


・・・というわけで本日から更新再開です。
休みの間もご来訪くださった皆さま、本当にありがとうございます!!
パソコンが進化するもオーナーの私は相変わらずですが どうぞよろしくお願いいたします!

6 Comments

あたる  

No title

パソコンがバージョンアップされて良かったですね!サクサク動くの、気持ちいい!!
うちもそろそろヤバイかなぁ(´;ω;`)

クマちゃんの教育、こっち方面だったのか!(笑)でもお友達が増えるのはいい事ですし(*≧∀≦*)
ランスくん、その後もレポートよろしくです!

2017/03/14 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: あたるさん

購入当時に近くなれば程度の気持ちで送り出しましたが驚きの好転でした、ありがとうございます!!(o´▽`)ゞ
あたるさんのパソコンも不調を感じられますか…??(o'△’o)
私もいつ壊れてもおかしくない年数のPCがあって、小一時間ごとに外部保存しつつ動かしています(´▽`)ゞ

くまの教育は作文をみるのが面倒になったランスがSNSに投げたのが発端、と思われます(^▽^;)
そこから自分で歩けるどころかランス越えまで果たしたようです((o^▽^o))
〆切放置でレポートを打っているヤツの姿が目に浮かぶよう…(○´艸`)
と言いつつも詳細はまだ白紙だったりします(笑)

2017/03/14 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

tomkuma  

こんばんは~♪

くまさんの腹黒さが面白~い( ´艸`)ムププ
続きが楽しみです!!!

2017/03/15 (Wed) 21:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 22:29 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: tomkumaさん

くまさんも持ち主のランスに似るという感じで、
今回はちょっとブラックな一面(!?)を持たせてみました(o´▽`)ゞ

ありがとうございます(*´Д`*)
落ちどころを見つけましたので投げっぱなしは回避できそうです♪

2017/03/16 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

ランスが この中に入っていたら面白いだろうなぁと思って、つい言わせてみました(o^ω^o)
ジュエとプキも本当にランスが入ってると思ったら部屋には誘わない子達なので、
純粋なる『くまスキー』なのです(*´∀`*)
でも、くまもランスもそれに気づいていません(´▽`)ゞ

2017/03/16 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New