77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

MabeTobeWonder-fortune.jpg
下の中から誰かひとり選んでね♪
(いつもと同じでも、変えてもOK)
各キャラクターを選んだ人の運勢占いだよ!

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する
 
 
~キャラ占い結果を表示します~
 
マベトベワンダーのキャラ占い



〜 占い結果 〜

マベル■マベル
~占い結果~
焦らず、少しずつ進めば、順調に成長していけるでしょう。
人の意見も良いと思うことは取り入れれば吉を呼びます。
したがって、急いで無理を通すとだめです。誠意を持って努力を続けましょう。
  トベル「マベルせっかちだから気をつけてね」
  マベル「つい早食いのクセが……違うか!」

トベル■トベル
~占い結果~
あなたの感性で動いて良いでしょう。しかし、新しいことはもう少し待ったほうがよりベストです。
異性に縁があっても良く見極めることが大切です。
  マベル「トベル何ソワソワしてるの?」
  トベル「彼女ができるかな♪」
  マベル「ちゃんと見極められるの?」
  トベル「………」

くろベル■くろベル
~占い結果~
気が大きくなる時ですが、やり過ぎないように心くばりをして、楽しみましょう。
また、積極的になるのは良いのですが、自己過信に気をつけましょう。
  マベルトベル「そうそう自己過信には気をつけようね!!」

アレス■アレス
~占い結果~
慎重に進んでいけば、うまくいくでしょう。
調子に乗り過ぎれば、失敗いたします。
今までダメだった事は、原因を考え反省して行動し、同じ失敗を防ぎましょう。
o○(あー……ムズカシイ!! 失敗しても調子出して進むさ!!)

スローク■スローク
~占い結果~
信頼関係を大切にすれば、ハッピーになれます。
友人や異性と親しみのある楽しい交際を心がければ、運気も更に上がるでしょう。
しかし表面上は良くても内実が伴わなければ、うまくいきません。
 スローク「内実……?内面は常に隠すことにしている……」
 くろベル「ぼく見ちゃったんだ……」
 スローク「…………(怒)」

エンジェラ■エンジェラ
~占い結果~
食事や言葉・健康に注意しましょう。メールなどの文面にも気を配って下さい。
表面的には明るい気分の時なのですが、見栄や体裁よりも内面にも気を配ってみましょう。
o○(あたしもスロークと同じ内面注意!か……。似ているとこあるかもネ、うふふふ)

セレナ■セレナ
~占い結果~
悩みや苦労が多い時です。人の意見に従ったり、辛抱していれば時が解決してくれます。
軽い運動などで体をほぐし温めたり、何かみつけて気分転換などをして、乗り切りましょう。
o○(わりと悩みや苦労は多かったよね。でもこの頃、人の意見も聞くし、気分転換もしてるよ!)

ピポラ■ピポラ
~占い結果~
孤独で寂しい思いをしても、自分の感情にとらわれない強さがあります。
また、そんな強さを身につけましょう。安定しにくい状況ですが、理想を守り、独りで行う事には向いています。
気分転換に旅行に行くのも良いでしょう。
異性に縁があっても、あまりベストな人ではありません。
o○(今のアタイにピッタリ!でもこの状況好きだよ!!)

Comment

Add your comment