1/3ランス|でも文才ある人材なら是非

  20, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0689.jpg
ランス「ターゲットのお出ましだな。そろそろ始めるか」

未来ランスの裏稼業はホスト…ではなく『告らせor別れさせ屋』
お悩みの依頼人から仕掛け人として、男装または女装で出てきて依頼内容に合わせつつ……
トラブった時には自己判断で動くという勝手さもランスに似合いの職かと。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0698.jpg
 さて今の性別はどっちでしょう?
ランス「見ての通りに男だろ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0682.jpg
ランス「誰が男装だ……毎度勝手に無性別にするな」
 でもランスさんならモテそうですね。顔で世の中を渡れそう……

R_Line_Lance-FaceUpOrder0688.jpg
ランス「時には親しくなりたいと言い出される事もある。そんな場面は こう返す」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0687.jpg
ランス『じゃあ早速寄ってく? もちろんタダでは帰さないけど』

R_Line_Lance-FaceUpOrder0681.jpg
ランス『実は作家やってるんだけどスランプでさ……資料を参考に小説を書いてみて欲しい』

R_Line_Lance-FaceUpOrder0693.jpg
ランス「そう言うと退いてくれる。恥なんて、後腐れ無ければ掻き捨てだろ?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0690.jpg
ランス「しかも裏稼業を始めてから、事実は小説よりも奇なりでネタに困らない。今のランスには内緒だけどな」

常にグレーな言動で生き生きと過ごしてるのが、このランスのイメージなのです。
(でもまだ曖昧設定……)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 20:39 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

うわぁ♪o(*>▽<*)oまさにコーデの目指すところがそれです!!
ありがとうございます〜(〃'∇'〃)ゝ
春らしさとクリーンな印象を持たせるため白を基調に、ランスっぽさを足しながら選んでみました♪

白い服に白背景だと妙に黄ばんでしまったので色調整をしてみたら
全体が薄紫がかったランス色になったように思います(*゚v゚*)
ミッションが尾行なら、のっけから目立ってしまってアウトですね(笑)

春物と言えばベルト付きのコートですがレディースはベージュのトレンチ風が多くて。。
ドール用は流行を追い過ぎずに男女兼用なカッコいいデザインを出してくれるので
時々ドール服をうらやましく思ってしまいます(=´▽`=)

2017/03/22 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New