Brownie|ネネにっき【1】

  25, 2017 06:06
Brownie-nene0026.jpg
猫「ミャー」
ネネ「んー……?」

Brownie-nene0027.jpg
ネネ「まだ目覚まし なってないのに」
猫「ニャニャ!」

Brownie-nene0028.jpg
ネネ「早おきするとトクした気分になるって いったっけ…」
(※本当は徳です)

Brownie-nene0029.jpg
ネネ「じゃあ おきよう」

Brownie-nene0030.jpg
ネネ「これは魔法のトランクで」

Brownie-nene0031.jpg
ネネ「きょうの気分の服が出てくるの♪」

Brownie-nene0032.jpg
ネネ「ちょっと おおきめだけどね」

Brownie-nene0033.jpg
ネネ「いただきもののリンゴはコンポートに♪」

Brownie-nene0034.jpg
ネネ「料理好きなママのかんづめ……どうつかうの?」

Brownie-nene0035.jpg
ネネ「きょうの朝食は♪」

Brownie-nene0036.jpg
ネネ「冷凍していたクロワッサンを温めて」

Brownie-nene0037.jpg
ネネ「あ!もちろんわたしもお手伝いして作ったよ♪」

Brownie-nene0041.jpg
ネネ「コーヒー豆を挽くのはちょっとたのしい」

Brownie-nene0043.jpg
ネネ「ゴリゴリゴリ……」

Brownie-nene0044.jpg
ネネ「ちょ〜っとだけ注いで…」

Brownie-nene0045.jpg
ネネ「コーヒーの香りとニガさがひろがって…」

Brownie-nene0046.jpg
ネネ「ニガっ!! …オトナはニガイのがすきなの?」

  〜おわり〜

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/25 (Sat) 18:04 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

わぁ(o'▽'o)素敵なお言葉をありがとうございます!!
この部屋は出窓が3カ所もあるので一カ所は家具で潰しているほどです(^ω^)
他のドールの時は現代的な小物や家具を置いて楽しんでいました(過去形です/笑)

カーテンとか足してもいいなぁと思いつつ、凝った作業が億劫で……
鍵コメさんの手がけられる出窓も是非ぜひ拝見してみたいです (*´Д`*)
本格的な木材も良いですが、今は木目調で扱いやすいシール素材も豊富ですよね(o^ω^o)

2017/02/25 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New