1/3ランス|意外と仲良し??

  19, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0663.jpg
ランス(左)「格式張った場所での取材は疲れた。しかし何でおまえまで付いてきた?」
黒ランス(右)「未来?から呼ばれて居場所も無くヒマだからな」
ランス「何歳の俺?」
黒ランス「ハタチ過ぎ?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0664.jpg
ランス「質問に質問で答えるなよ」
黒ランス「トリ頭なオーナーの曖昧設定だからな」
ランス「それでアイコンがトベルトベル なのか……納得した」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0665.jpg
黒ランス「あれ、ミクルちゃん発見」
ランス「え?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0667.jpg
ミクル「ランス先生と黒髪のランスさん。二人が並ぶとホストみたいですね」
ランス「そうかな…」
黒ランス「ご指名頂ければいつでも、ミクルちゃん専属になるから」
ミクル「お断りします」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0666.jpg
ミクル「ところで黒髪のランスさんは何者ですか?」
黒ランス「ミクルちゃんの未来の彼氏」
ランス「嘘つくなよ。ハタチ過ぎの俺だって…」
ミクル「嗚呼…嘆かわしいです…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0668.jpg
ミクル「文才よりも安易に顔で稼ぐ道を選んでしまったんですね…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0669.jpg
ランス「そうなのか!?」
黒ランス「俺はおまえが選ばなかった道を歩いている、かもしれない」
ミクル「冗談として流せないですね」
ランス「もうちょっと今を頑張ってみるか…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0670.jpg
黒ランス「俺は俺で、結構楽しく暮らしてるけどな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0673.jpg
黒ランス「おまえも華やかな顔にメイク直してもらえよ」
ランス「遠慮しておく。でも俺もアリのような生活は向いてないけどな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0671.jpg
ミクル「キリギリス同士で仲良く暮らせばいいじゃないですか♪」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0672.jpg
Wランス「俺達べつに仲良くないから」←ハモってる

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 20:48 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(o^▽^o)未来?のランスと居るとミクルの気持ちが少し分かるようになるのかも…と思いながら書いてました(^ω^)
ランス18歳、未来ランス20歳過ぎ、ミクル16歳という並びになっています♪
この二人の顔にオーナーは負けてしまうのでミクルに渡り合わせています(笑)実物はもっと華やかな3人なのですよ☆

ドール以外の写真にもいいねを押すことも多いのでアイコンをトベルに変えました(*^∇^*)
自分は愛着持ってるから判りやすいだけかな〜と思っていましたが、
鍵コメさんのお言葉に嬉しくなりました♪ありがとうございます(*´Д`*)

2017/02/19 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New