77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

2スケールのランスでブログ休息宣言

R_Line_Lance-FaceUpOrder0701.jpg
ちびランス(左)「そのMacBook Pro、ときどき熱風が出てないか?」
ランス(右)「冬なのに冷やしながら動かすのは明らかにおかしいよな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0704.jpg
くま「ぼくに かしてくれてるMacをつかわないの?」
Wランス「英才教育の邪魔しちゃ悪いだろ?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0703.jpg
くま「えいさいって!? ぼくに さくぶんをさせるの!?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0702.jpg
ランス「冗談。 あー……また強制終了した」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0694.jpg
ちびランス「悪化する前に休息宣言して修理だな」
くま「ぼくも にっきしかかけないし……」
ランス「それ、ちょっと読みたいかも」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0706.jpg
くま「うれしいなぁ♪ ランスくんたち おやすみだから ぼくとあそんでくれるんだね♪」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0705.jpg

コントは実際の状況で、酷くなる前に修理に出すことにしました。
診断・修理期間中はブログ更新を休ませていただきます。
期間は未定ですが数週間もあれば戻れるかと、復帰次第またよろしくお願いいたします…!!

このところドール増員を控えたら今度は修理費!
iPod touchも時々動作が不安定になったり、今年も何かと出費の一年になりそうな気がします。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/08 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

そうなのですよ、タブレット端末では文字入力がしづらくて(^◇^;)
試しに旧パソでログインを試みたら出来ました♪
今のところ問題なく お返事を書けている状況です(o^▽^o)

先ほど診断結果と予算範囲の見積確認が得られてホッとしていたところです(*^^*)
あ!作業日数を聞くのを忘れてしまいました…(>_<:)
でも多分早く帰ってきてくれそうです♪ (機会があれば聞こう…)

こちらこそ!鍵コメさんからの温かなメッセージにいつも感謝しています(*´∀`*)
そして鍵コメさんの作品は目新しくも懐かしい気持ちで拝見しており、
頂いたお返事のコンセプトに『その通りです!!』と強く頷いていました♪
(私ももっとコメしたいなと思いつつも、ヘタレな筆無精で申し訳ないです〜)

2017/03/08 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment