77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

300円ガチャ|Camera Flash Light/氷ぷかぷかCafeマスコット

2017-0213camera-cafe02.jpg
今回は300円ガチャ景品の『Camera Flash Light -カメラフラッシュライト- 』と
『氷ぷかぷかCafeマスコット』の二点をゲットしました。

2017-0213camera-cafe10.jpg
チェーン付きの状態ではこんな感じでした。人間用としてもお勧めの逸品です(←ちょっと言い過ぎ?)

2017-0213camera-cafe07.jpg
カメラはレトロ風が出ました。落ち着いたゴールド色でビンテージ風に扱える雰囲気。
1/3ドールにちょうどいいサイズです。

2017-0213camera-cafe06.jpg
フラッシュが光りシャッター音が鳴ります!
でも写真では光る瞬間を捉えられず。。。

2017-0213camera-cafe03.jpg
カフェマスコットはアイスカフェラテが出ました。
こちらも1/3ドールに合うサイズです。

2017-0213camera-cafe05.jpg
ランス達は小顔なのでちょっと大きめサイズのカップに見えます。

2017-0213camera-cafe08.jpg
手にも少し大きめ。

2017-0213camera-cafe09.jpg
氷が入っているところが魅力です!

2017-0213camera-cafe04.jpg
全5種で、つい2つ3つと集めてしまいそうになります。

2017-0213camera-cafe01.jpg
寒い時期なので二人にはスーツの上にコートを着せました。
でもこれ袖がキツキツで着せたままにすると袖シワシワになるという、危険コーデです。
(すぐに脱がせても少々シワが入ってしまいます)

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

USEDで安く買えたものが溜まったのでまとめて着せてみました(*^∇^*)
初めは襟を開けていたのですが家族からホストみたいと言われたので、崩さずに着せました(笑)

300円ガチャが出始めた当初はあまり差がなく高い!と思いましたが、
今は半端な出来の200円よりは300円出してでもクオリティ重視って思います(*´∀`*)
このカメラは旅行バッグやカメラバッグに付けたいな〜と思うぐらいです♪

着用時は袖や肩幅が!3着同時のズボラ着せでもパッツパツでした(^△^;)
鍵コメさんは初めはきちんと下着を着せてらしたのですか!
私は何も考えずに素肌にシャツでした(o^▽^o)
ジェニーは初期装備のまま、キャスト女子に至っては初期装備ナシなのに買う発想を持たないままです(´▽`)
あ、でも男子の華奢体型には下着着せて厚みを持たせるのもいいかもしれません(○´艸`)←まずは女子に着せよう

2017/02/17 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment