77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ぷちサンプルシリーズ|プレイバック青春Days -1-

※背景サイズの都合上、のっけからデカデカ顔アップ展開です。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody199.jpg
ランス「驚いた?まだ高校生だけど18だから免許持ってる」
ランス「今日は編集サンと一緒に取材旅行。テーマは日常に潜むサスペンス要素……」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody194.jpg
ランス「眠くなったら寝ていいよ。え?何か聴きたい?」
ランス「カセット渡してって…運転中に危ない要求するなよ」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody190.jpg
ランス「じゃあカセット交換しようか」
ランス「でもそういうの、サスペンス展開への序章に良いな」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody192.jpg
ランス「今日は天気が良いから遠くまで良く見える」
ランス「ここで手を振って油断した隙に突き落とされるとか、どうだ?ベタか?」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody197.jpg
ランス「コーヒーとジュース、どっちがいい?」
ランス「ジュースに仕込みは一世一代の賭けだよな」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody198.jpg
ランス「じゃあ俺はこっち」
ランス「でもヌルさにバレバレか……既に色々と」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody195.jpg
ランス「一緒に写真撮ろうか」
ランス「あの橋の柵は超えられる高さか?」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody196.jpg
ランス「デートみたいって……俺はそう思いたいけど、君はどう?」
ランス「ボンクラ作家だけどさ。多少のリアリティは……」

背景:写真素材 足成様より


〜そして〜

E-Line_Lance-SFJrBoyBody200.jpg
レイア「ブログでは『読者さんとデート♪』なセリフに変えてみない?」
ランス「俺は物騒なことしか言ってなかったけど……。まあ、好きにしてくれ」

というわけで、ランスの各セリフの下の灰色テキストが実際の発言でした。
(背景は雑誌編集部の職場風にポストカードを貼ってみました。ドール趣味なレイアの私室ではありません)

YouthDays001.jpg
『週末フリーウェイに乗って』
今回のサイズ比較は1円玉にしてみました。それほどに小さいのです。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/15 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

ちょうど運転席の背景が見つかりましたので、ランスは免許持ち設定になりました(o^ω^o)
ミラーに映る顔もそれ専用に撮るぐらいに妙に気合い入れて加工してたのを見透かされたような…(笑) ありがとうございます!

レイアの服は実はメンズ物なのですが、このお顔なら何でも似合うかなと♪
鍵コメさんにも違和感なく受け取ってもらえて良かったです(o^ω^o)

カセットのダブルデッキでダビング!懐かしいです!!(*>∇<)ノ
ときどき元のテープが絡まって壊れて悲しい事態に見舞われたり(T□T)
ラジオから流れてる音源から録音してる時に、家庭音が入って可笑しなことになったり!(>▽<;)

今はスマホで聴く時代に変わってしまいましたね(o´Д`o)
前はCDをパソコンにコピーでしたが、それすら煩わしいと思う方も多そうです(´▽`)

2017/02/16 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment