77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/3ランス|バレンタインお取り寄せ2017

R_Line_Lance-FaceUpOrder0617.jpg
今年もバレンタインの季節が近づいてきました。
毎年色んなメーカーさんのチョコが並ぶのでどれにしようか悩みつつ…

R_Line_Lance-FaceUpOrder0618.jpg
このランスの画ヅラはチョコ関係ないのでは?と思われた方へ。
いいえ、そのようなことはありません。

YvesThuries2017.jpg
高島屋オンラインストアさんにて取り寄せました、
Yves Thuries(イヴ・チュリエス)さんの
トリロジーショコラ(6個入)
マカロンを思わせるサクサク感のチョコに、ハーブの香り立つチョコ、
濃厚な液状キャラメルがとろけるチョコなど随所にフランス料理を思わせる、美味しく楽しいセットです♪

R_Line_Lance-FaceUpOrder0619.jpg
そしてYves Thuriesブランド推しの一枚!
ランスが付けているのはパッケージ付属のブレスレットです♪
食べた後も美味しい演出とは さすがフランス製。
アクセ付きで2千円弱というお手ごろ価格は自分チョコにもオススメです。


R_Line_Lance-FaceUpOrder0625.jpg
それから定番ゴディバ (GODIVA) さんの
ビュッフェ ドゥ ガトー セレクション 5粒
ゴディバさんでも本国ベルギー製なのでキメが細かくて更に口どけが良く感じました。

GODIVA2017.jpg
お味は文句なし!商品の説明通りでした♪
甘みはやはり強いので一粒を半分にかじりながらいただきました。
包丁でカットして(固いのでお気をつけて)二人でシェアして色々な味を楽しむのも良さそうです。



R_Line_Lance-FaceUpOrder0621.jpg
ランス「オーナー達ばかり くっちゃべってるな…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0620.jpg
 もちろんランスの分もありますよ♪
ランス「そう来ないとな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0623.jpg
ランス「……義理以外の何物でもないな」
 (両方ともおまけモノでした)

Comment

Add your comment