1/3 Wランス|ヴィジュアル節分

  03, 2017 06:07
R_Line_Lance-FaceUpOrder0605.jpg
Wランス「鬼役にお困りの際は俺達にご用命を」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0606.jpg
黒ランス(左)「鬼役はテンション上がるな」
ランス(右)「なぜ?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0608.jpg
黒ランス「豆を投げつけられるプレイと思えば」
ランス「…変な奴」
黒ランス「その豆をより多く手にしたら勝者。負けたら営業な」
ランス「そんなに大差ないだろう」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0611.jpg
黒ランス「フッ、和装を甘く見たな」
ランス「袂があったか!」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0612.jpg
黒ランス「飲める読者サンはどうぞご遠慮なさらず」
ランス「ところでその酒って」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0613.jpg
黒ランス「大吟醸おんな泣かせ、だってさ」
ランス「何だかおまえに似合いの銘柄だな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0614.jpg
黒ランス(……フッ)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0607.jpg
ランス「女と間違えられて泣き酒がソレなイメージ…」
黒ランス「誰が泣くか酒には強い!早く営業しろ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0615.jpg
ランス「では負けたので営業します。インスタグラム始めました」

(現在は退会いたしました)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0616.jpg
ランス「うちよりも世界と繋がるハッシュタグがオススメ。よく覗くのは #dolstagram#crobidollです」


ランスくん営業ありがとう♪

2016setsubun1.jpg
久しぶりに巻き寿司を作りました(写真をアップするのは初です)。
太巻サイズだとかじる度に具が分かれてしまうのが常々不満でしたので、家で作る時は中巻サイズで一口で食べられるようにしました。

2016setsubun2.jpg
サラダ巻きと、薄焼き卵ナムル巻きです。
たまごサラダはパウチ食品の角を切って絞り出し、ナムルも惣菜コーナーで見つけたもので手軽に。
具材は手抜きですが自家製シャリで巻いたので美味しかったです☆

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 15:03 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんにちは(*´∀`*)このコントの裏テーマは「彼女に会えたのは節分ぐらい(@ローラの傷だらけの歌詞の意)」で、
この日に賭けるぞ!と躍起になってます(笑)

巻き寿司の具はそれを用意するだけで力尽きそうですし、
ご家族のお好みに合わせた組み合わせが簡単に!なので是非お試しください〜♪
ランス鬼達が来年の行き先にニヤリと目を付けているかもしれません(○´艸`)

崩壊太巻!どう頑張ってもかじりつくと そうなりますよね!(>▽<;)
予約していた太巻も縁起無視でカットしていただきました(笑)
1月の餅も最近は薄切りタイプがありますがすぐに溶けるという面が解消されず…です(^m^;)

実は鍵コメさんの作品にリアクションを届けたくて始めたと言っても過言ではありません(=´▽`)ゞ

2017/02/04 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New