マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

  01, 2017 06:06
MabeTobeWonder-fortune.jpg
下の中から誰かひとり選んでね♪
(いつもと同じでも、変えてもOK)
これが今月のあなたの運勢だよ!?

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する
 
 
~キャラ占い結果を表示します~
 
マベトベワンダーのキャラ占い



〜 占い結果 〜

マベル■マベル
~占い結果~
何を行うにも誠意と明るさで取り組めば、良いことがあります。
積極的に人と関われば、良い友人や協力者を得られ、充実した時を過ごせるでしょう。
  マベルo○(今まで通りでいいんだ!)
  トベルo○(おっちょこちょいは改めてよ!)

トベル■トベル
~占い結果~
運気は良く、安泰です。特に互いを思いやり、共同で行った方が上手くいくでしょう。
しかし調子に乗らないように心を配り、良好運を維持するように心がけましょう。
  トベルo○(今まで通りでいいか!)
  マベルo○(調子に乗らなければね!)

くろベル■くろベル
~占い結果~
楽しくて、嬉しいことがありますし、また、そういう気持ちで取り組むことが大切です。
しかし気をつけないと口争いを起こしたり、他人に乗せられたりしやすいので注意しましょう。
  くろベルo○(楽しくて、うれしいことは多いよ!)
  マベルトベルo○(乗せられやすいから気をつけようね!)

アレス■アレス
~占い結果~
無理はしないで、出来る限り心穏やかに過ごすことを考えてみては!
また新しいこともひかえたほうが良さそうです。
人の話を素直に聞いたり、書物や音楽など趣味を広げたり、楽しみましょう。
o○(………………)

スローク■スローク
~占い結果~
色々と支障が生じやすいですが、あなたの努力で何とか切り抜けていけます。
逃げずに前向きに取り組めば解決していくでしょう。
o○(3ベルマベルトベルくろベルには会わないようにしておこう!)

エンジェラ■エンジェラ
~占い結果~
驚くことが起こっても冷静にしていれば大した事もなく過ぎ去って行きます。
また、調子に乗らないように気をつければ、積極的に行動しても良いでしょう。
o○(あたし、驚かすことは得意なんだけどな……)

セレナ■セレナ
~占い結果~
欲ばったり、変な小細工をせずに自然の成り行きに任せていれば良いです。
気負わずに明るく振舞うと願いも叶うでしょう。
o○(願いが叶う!!今から願いを考えないと……)

ピポラ■ピポラ
~占い結果~
目新しいことに心を惑わされずに、自信を持って今まで通りのことを今まで通りに行うと、良い結果を生むでしょう。
方針を変える時ではありません。
o○(ジャグリングのレベルアップに努めるか)

0 Comments

Post a comment

What's New