1/3ランスとズッシリ羽根

  11, 2017 06:06
R_Line_Lance-FaceUpOrder0584.jpg
調子に乗って羽根を縫い付け過ぎたために磁力が弱くなりましたが、一応背負うことはできました。
羽根は背景横幅を突き抜けてしまっています。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0586.jpg
しかしこの羽根はいつ使うの?と服担当から聞かれて「思いついた時に」としか言えませんでした。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0587.jpg
ランス「……ゴーストライターも見つからなかったよな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0593.jpg
作ってみることに意義があるはず…です(汗)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0594.jpg
ランス「撮影中も遊び毛ならぬ羽根が散らかるよな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0589.jpg
製品自体もそういう物です。でも画的には気に入っています。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0588.jpg
ちなみに私が羽根材として買い占めてから再入荷はされていないようです。
そもそも何狙いなのか分からない商品です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0590.jpg
ランスは不思議な世界の案内人とか似合いそう…

R_Line_Lance-FaceUpOrder0591.jpg
ランス「………。物語は読者サンの想像力に…」

投げるは恥で役立たずなオチでした。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 23:52 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます!苦労が報われます(*´Д`*)
3スケールで展開するも製作は2サイズ分ですが、大きな羽根は大変でした(^_^;)>
1/6スリム羽根でしたら比較的作りやすいと思いますので機会がありましたら是非!!(*´▽`*人)

2017/02/13 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New