1/4ランスと大聖堂

  07, 2017 06:06
MDF_AVALANCHEcustommake0210.jpg
ランス「黒色の羽根と言えば、闇や堕落のイメージが強いよな」

MDF_AVALANCHEcustommake0211.jpg
ランス「そんな俺も契約相手を探している」

MDF_AVALANCHEcustommake0212.jpg
ランス「何の契約かって? それは…」

MDF_AVALANCHEcustommake0213.jpg
ランス「大きな声では言えないが…」

MDF_AVALANCHEcustommake0214.jpg
ランス「ゴースト……ライターだ」



MDF_AVALANCHEcustommake0216.jpg
ランス「また断られたぞ馬鹿オーナー!顔だけで売る作家なんて設定倒れは止めてくれ!」


MDF_AVALANCHEcustommake0218.jpg
1/4の愛称ランス、本名はAVALANCHE(Model Delfでオーダーメイク)です。

MDF_AVALANCHEcustommake0217.jpg
去年後半は出番が少なかったのは1/3に押されたのもありますが、本音はカメラが変わって思うように撮れなかったからです。

MDF_AVALANCHEcustommake0219.jpg
設定と白ゴミ袋を駆使して、やっと戻ってきたぜ!(あくまでも当ブログ比)という気分です。
ランス「せめてビニール袋と言えよ…」

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 17:39 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(o^∇^o)我が家ではゴーストと言えばライターへ繋がります☆_φ(゚▽゚*)
この瞳の青が気に入ってまして1/6ランスと同じものを付けています(*´v`*)ありがとうございます♪

無意識に合わせていましたが青×黒の組み合わせを多用していました(*゚∀゚)
青目なランスも黒色が好きという設定で…♪
その延長で服を選んでいたらあまりにも黒ばかりで、最近はさすがにちょっと避けるほどです(笑)

パッケージは取っておきたいほどでしたが紙製の厚い箱は虫がわいてしまいますので、
ドールと一緒に記念撮影して残しておこうという作戦でした(´▽`)ゞ

2017/02/07 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New