77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ミソラのNewウィッグと念願のMサイズ背景布

Little-elva-Misora0028.jpg
最近人気のウィッグショップのCollieさんにて、昨年末に購入していました。
(期間限定でオープンされているショップです。情報はTwitterでご確認ください)

Little-elva-Misora0027.jpg
この髪型はLillian (ストロベリーミルク×レディッシュブラウン) Airy-lineです。
女の子らしい衣装をあまり持ってない…と思いつつも合わせてみたら、服を選ばず可愛い!

Little-elva-Misora0029.jpg
苺みるくチョコレートのような髪色が甘くて美味しそうです♪
届いた時から綺麗にヘアスタイルが決まっているので、巻き髪なのにとても扱いやすいです。

Little-elva-Misora0032.jpg
ミソラには似合う髪型が他にもあるので…ブレない性格設定を考え中の状態が続いています。

Little-elva-Misora0033.jpg
背景布もやっと購入しましたのでそろそろ固めたいところです。

Little-elva-Misora0026.jpg
これが念願のMサイズです。
(ランスの衣装代を優先して後回しになっていました)

Little-elva-Misora0025.jpg
やはり1/4ドール用だと高さがあるので自然に写ります♪
でも横幅は目算で5センチぐらい?しか差がなく…
以前と変わらず横から狙う構図には向かないようです。

Little-elva-Misora0024.jpg
縦はとても余裕がありますので肩車や騎馬戦も出来…
ミソラ「そんなこと誰がするのよ」
 …ちびランスとか?(汗)

Comment

Add your comment