Lance+KUMA!じわじわ増えるドール雑貨の会

  13, 2017 06:06
〜今回はパロディー展開です〜

R_Line_Lance-FaceUpOrder0545.jpg
「ドール部屋」に森テイストはいかがでしょうか?
野外の芝生と違って土汚れを気にせず、のびのびと寝転がることができます。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0551.jpg


R_Line_Lance-FaceUpOrder0552.jpg
そして童話な雰囲気が可愛らしいミニチュア本。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0550.jpg


R_Line_Lance-FaceUpOrder0548.jpg
撮影の際には写り込みにより物語を紡げそうなミラー付き。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0549.jpg
しかしドールの顔を写すと少々ホラー要素を感じました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0546.jpg

フェリシモさんのReal Stockでお安くなっていた、
YOU+MORE! 部屋を森にする どんどんつながるジョイントマットです。
1/3ドールには思ったよりも手狭でした。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0543.jpg


20170112green1.jpg

そしてこちらは、
実りの森の仲間たち そっと開いて身だしなみチェック 童話の本のような ミニミラーペンダント
を購入しました。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 13:39 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんにちは♪ 緑色の粉体と言えば鉄道模型用の素材にも そのような物がありました(´▽`)
100均の芝生は裏面の下地から黒い粉が出て…芝生がらみは粉被害に見舞われますね(・ω・;)

フェリシモさんのマットは以前から気になりつつもランダムカラーとお値段の高さに手が出なかったのですが、
いつの間にかストック入りしてましたので急いで記事にしました(o^▽^o)
早速のお買い上げありがとうございます☆素敵なシチュエーションを楽しみにしております(○´艸`)

ランスとくまさんのゴロ寝につられそうですか!?ありがとうございますー♪
1/6ドールさん達も足元に程よい芝感で広々遊べることと思いますo(*'▽'*)/
そしてお片付けお疲れさまです(o^∇^)
私も自室を片付けなければ…と思いつつも物が増える一方です(>▽<;)>

2017/01/14 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New