77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/4CAST|シアン兄弟の休日

CAST-2017-0111-01.jpg
カイル(左)「兄貴は的を外さないよな」
シアン(右)「そうでもない。偶然に読みが当たるだけだ」

CAST-2017-0111-02.jpg
カイル「それを外さないって言うんだよ」

CAST-2017-0111-03.jpg
カイル(ん? あの女性は兄貴の知り合いだったのか)

CAST-2017-0111-06.jpg
カイル「兄貴、お客さん」
シアン「レイアさん!久しぶり…」
レイア「お久しぶりです♪ 花を活けてみました。稽古場に飾ってください」
シアン「ありがとう」

CAST-2017-0111-07.jpg
カイル「それより君はメイク変えたんだよな?兄貴も何か言ってあげろよ」
シアン「何か?何か……」

CAST-2017-0111-08.jpg
シアン「綺麗になった?いや前から綺麗だ、良く似合いますよ?でも以前も似合っていた…」

CAST-2017-0111-11.jpg
シアン「そもそもメイクによってレイアさんの本質が変わったわけではなく、前々から好印象の女性だと思っているが、それを端的かつ的確に伝えるにはどうしたら…」

CAST-2017-0111-10.jpg
シアン「いやそれとも彼女視点で今の顔が特に気に入っているのなら、以前の表情もお似合いですが今はより輝いて見えますよ、がベストだろうか」
カイル「長々と面倒くせーよ!」

CAST-2017-0111-04.jpg
カイル「シアンだけに思案か?兄貴そんな性格だったっけ?」

CAST-2017-0111-12.jpg
シアン「ついゴーストライターの癖が……」
レイア「シアンさん素敵です♪その調子ですよ!」
カイル「彼女気に入ってるし!」

CAST-2017-0111-13.jpg
カイル「立ち話も何だから上がってもらえよ」
レイア「いえ私はここで…」
カイル「せっかく彼女が来てくれたのに」

CAST-2017-0111-14.jpg
シアン「え?彼女は仕事先の編集記者さんだ」
カイル「そうだったのか?」
レイア「休日に押しかけたら誤解させますよね、すみません」

CAST-2017-0111-16.jpg
レイア「シアンさんのオフ特集を書かせてもらう予定なんです」
カイル「せいぜいつまらない兄貴をユーモラスに書いてやってよ」
レイア「お兄さん思いの素敵な弟さんですね♪」
シアン「俺より賢くて面白い、自慢の弟です」

CAST-2017-0111-15.jpg
カイル「おれを売り込んでどうするよ!なぁ!」
レイア「仲の良いご兄弟で羨ましいです♪」

Comment

Add your comment