1/6ランスの黒い鳥

  27, 2017 06:06
E-Line_Lance-SFJrBoyBody173.jpeg
ランス「籠の中になんて収まってられない」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody164.jpg
《バサッ!!》


E-Line_Lance-SFJrBoyBody165.jpg
ランス「まさか…オーナーお得意の手ブレが生きるとは…」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody179.jpg
ランス「酉年だから? 黒い鳥になってみた」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody176.jpg
ランス「自由に飛べるから よその家に行こうか……いや、おやつ抜きは嫌だ冗談デス」
 食べ物だけはある家です。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody168.jpg
ランス「背中の羽根に触ってみます?」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody180.jpg
ランス「あ、スミマセン。磁力は弱いので…そっと……」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody169.jpg
ランス「それからハンドクリームを塗った手で触ると、黒く染まる……」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody181.jpg
ランス「さっきからダメ出しばかりじゃないか……」
  そらがおかクオリティーですよ。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody167.jpg
ランス「そんなヘタレ羽根の作り方はコチラ」
100均材料でドールの羽根 [1/6編]
ドールの羽根作り [1/3編]

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 09:41 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます!!実は私もワクワクしながら撮影していました(*´∀`*)
ここでは服装もそれっぽく意識しましたがスーツでも違和感なくて、羽根は服装を選ばずファンタジー色を出してくれるアイテムだなぁと思いました♪

陽ざしもほんのり春めいてきましたので、ランスを羽ばたかせて心地よい風を送らせていただきま…
ランス「ダメだΣ( ̄ロ ̄lll) 抜け羽根やチリが舞うぞ」
あわわわ……(^m^;)

なるべく既視感少なめに心がけています、ありがとうございます(=´▽`)ゞ
鍵コメさんの、個々の作品が やがて一つの世界や物語として見えてきそうな展開も素敵だなぁと思っています(○´艸`)

2017/01/28 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New