77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/3ランス|俺からすると きょうだいみたいな…

R_Line_Lance-FaceUpOrder0511.jpg
黒ランス(左)「合成初詣とはオーナーも考えたな」
ランス(右)「これはこれで面倒らしいけどな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0512.jpg
黒ランス「ところで去年のクリスマスはミクルちゃんと二人きりで過ごしたんだって?」
ランス「まぁ…。プレゼントも交換した……」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0513.jpg
黒ランス「見ればどんな風に思われてるか分かりそうだよな」
ランス「それがちょっと変わってて」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0514.jpg
ランス「コレなんだけど」
黒ランス「……サンタ役 お疲れ」
ランス「これはどう思われてる?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0518.jpg
黒ランス「羊を愛し、羊に愛された男。……ジャスティス?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0519.jpg
ランス「あのネタ凄かったな……」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0516.jpg
黒ランス「ぶっちゃけペットだな」
ランス「俺にとっては猫も家族だけど。ミクルはお祖母サン子で風変わりなところがあるから」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0517.jpg
ランス「コレ温まるし……風邪ひかないでねって意味かも」
黒ランス「ほっかむりか?」
ランス「せっかくだから かぶって歩くよ」
黒ランス「超ポジティブだな。よしよし」

20160105-winter.jpg
(ここまでの背景は写真素材 足成様よりお借りしました)
そして・・・

R_Line_Lance-FaceUpOrder0526.jpg
ランス「干支を間違ってる奴だって小声で言われた」
黒ランス「そりゃ当然だろ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0527.jpg
黒ランス「ひつじクンって感じでトレードマークにしてしまえば?」
ランス「……」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0528.jpg
ランス「それより その服……」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0529.jpg
ランス「横腹が見えてる!」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0531.jpg
ランス「いや、よく似合ってる……」
黒ランス「目が泳いでるぞひつじクン。しかし女子が着たらスゴいだろうな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0532.jpg
ランス「……女子でも困らせるかも」
黒ランス「ひつじクンは目のやり場に困るか」
ランス「いや……」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0534.jpg
ランス「目というより手が」
黒ランス「おいおいヤバイな!俺は男で良かったよ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0533.jpg
ランス「つい くすぐりたく……」
黒ランス「何っ!?絶対止めろよ殴るぞ?

Comment

Add your comment