77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

- 新年の写真付 - マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

mabetobe-uranai2017newyear2.jpg
トベル「酉年だから ぼくの仲間を呼んできたよ!」
トリ達「おじゃましてまーす!!!」

mabetobe-uranai2017newyear1.jpg
マベル(ごちそうが減るけど文句言えない…)

mabetobe-uranai2017newyear5.jpg
マベル「そうそう!今月の占い結果が届いたよ!」
トベル「ぼくの運勢はどうかな!?」

下の中から誰かひとり選んでね♪ (いつもと同じでも、変えてもOK)
これが今月のあなたの運勢だよ!?
※結果は実際に占いで出しています


マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する
 
 
~キャラ占い結果を表示します~
 
マベトベワンダーのキャラ占い



〜 占い結果 〜

マベル■マベル
~占い結果~
自分は何をできるか?やりたいかを熟慮し、あせらずに出来ることから一つずつ進んでいくことです。
それは、ほんの小さなことでも進もうとする気持ちこそが、新年の貴重な力に変わります。
o○(マベル、新しい魔法考えてみよ!)

トベル■トベル
~占い結果~
あなたの心身が必要としている食べ物や、学問を取り入れて、周りの人を気遣った言葉を通じてラッキー運を高めてください。
新しいことにも挑戦してみましょう。
マベル「トベルおしゃべりで口が悪いから、気をつけた方がいいよ!」
トベルトベル「マベルはラッキー運あるの? ……。」

くろベル■くろベル
~占い結果~
何でも良いので自身の好きなもの、やりたいこと、食べたいものを見つけて、小さなぜいたくを楽しんでみてください。
そのために色々と工夫をしてみるのも生活に変化があっていいものです。
o○(色々あり過ぎて困るワン)

アレス■アレス
~占い結果~
少し下手(したて)に出てみましょうか……。
例えば人を褒めてみたり、慎重に、淡々と平常心で振舞ってみるのも新しい自分の発見につながり幅が広がりますよ。
o○(確かに おれ様には無いものばかりだナ……)

スローク■スローク
~占い結果~
本当の損得をよく考えてみないと損な寂しい人生を送りかねません。
あなたは、出費する大切さや将来の利益につながることがよくわかっています。
自分や相手の為になる程々の出費は好運につながります。
o○(自分には惜しまず出費してきたが、人の為には……)

エンジェラ■エンジェラ
~占い結果~
協力し合えば好運を呼び込めます。
それには先に相手を認めて、ねぎらう気持ちが大切です。
自分に何が出来るかをよく考えてみましょう。
o○(あたし、協力し合うの苦手。ウフフフフ……)

セレナ■セレナ
~占い結果~
思いやりと謙虚さが今月のラッキーポイントです。
控えめに行動する抑制力を養うのも人格形成に大切なことです。
o○(あっ、そうなんだ!)

ピポラ■ピポラ
~占い結果~
目上の人や友人の意見に従うなど柔軟な行動が、ツキを引き寄せます。
健康や安定が幸福をもたらしてくれるのです。
o○(アタイ柔軟な体はあるけど心はナイな……。今月ってみんな自分に足らないところを補うように書かれてるよね…。広く羽ばたけってことかな!!)

Comment

Add your comment