リトルダル+ 明けましておめでとうございます★

  01, 2017 06:06
61newyear2017-0.jpg
ロット(左)「みなさんハッピーニューイヤー★」
ジュエ(右)「2017年もどうぞよろしくお願いします♪」

61newyear2017-2.jpg
ロット「まさか元旦から呼ばれるなんて思わなかった!」
ジュエ「おにいさんの羽織袴が用意できなかっただけじゃないの?」

61newyear2017-3.jpg
ロット「そーなの?…って!ここはセサミストリ一ト!?」
おんどりルース「みんなもニワトリさんも待ってよー!」
ジュエ「ビッグバ一ドというよりリトルバードなのよね」
ロット「12年後はオニーサンのビッグバ一ド出るんじゃない?」
ジュエ「……続いてるの?」

61newyear2017-5.jpg
ルース「きっと続いているさ!」
ロット「いいねポジティブ★ロットも頑張る!」
ジュエ「ところでルースくんは年男なの?」
ルース「まさか!12歳でも24歳でもないよ」
ロット「あーそっかー酉年だからコス狙いで呼ばれただけだね★」

61newyear2017-1.jpg
ロット「12歳がちょうどよさそうだけど」
ルース「僕も以前はお酒が飲めるキャラとして活躍してたなぁ」
ジュエ「回想もいいけど未来へ向かって前進しなきゃ!」

女の子ふたりの素敵な振袖は布遊JIN様で購入しました♪

0 Comments

Post a comment

What's New