作品ご紹介|mintさんの素敵な美青年Cecilさんのコートです♪

  27, 2016 06:06
皆さまと一緒に彩るギャラリーも今作品で22点目となりました!
2016年のフィナーレを飾る作品はクリスマスの余韻を楽しみつつ、ご紹介していきます☆

gallery022-mint_sama02.jpg
mintさんのインスタグラムのページより、カスタムドールの美青年Cecilさんのご登場です!

(パラボックス アレスヘッド&27㎝オビツスリム男性ボディです)
メンズコートA型紙をアレンジしてご使用いただきました♪
小顔ヘッドさんに大きめ襟がクラシカルで私も大好きです(*´Д`*)
ブログ掲載にご快諾いただきまして本当にありがとうございます!!
(こちらでフレームを添えて飾らせていただきました♪)

gallery022-mint_sama03.jpg
後ろ姿のコートデザインのアレンジも黒が効いていてカッコイイのです!
背景のお住まいもキャラさん達のイメージにお似合いの、モダンクラシックのような雰囲気のオシャレな空間です♪

gallery022-mint_sama04.jpg
サッと片手にコートを持ってられるお姿も絵になります(*´∀`*)
美少女のAzureさんとの身長差も素敵♪

gallery022-mint_sama05.jpg
そして!頭コツンからプレゼントのシチュエーションに萌えました♪
Cecilさんは荷物持ちなのか、お料理をされるのでしょうか…(//∇//)
想像しただけでお腹が空いてきました(=´▽`)ゞ

gallery022-mint_sama06.jpg
コートつながりで何枚も展示させてもらってすみません、こちらでラストです☆
とても絵になるお写真の数々に言葉を忘れて魅入ってしまいますね…♪

mintさんはイラストをドールで再現をされておられます♪_φ(゚▽゚*)
私も素敵な世界観に浸らせてもらっています(○´艸`)
カード使い&魔法使いさんのお二人は必見です!!【作品ページURL
是非ご覧くださいませ(*´v`*)
mintさんのインスタグラムのページはこちらからどうぞ♪

〜お知らせ〜
当方の型紙をご使用いただきました作品は、よろしければ当ブログでお披露目をさせていただきたいと思います!
記事末のコメントから受け付けておりますので お声かけください♪
ブログ・ホムペ・無料オンラインストレージ(未登録可)からでもOKです!
お待ちしております(*^^*)

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/27 (Tue) 13:52 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: mintさん

コート姿のCecilさんの格好良さと美形要素をお伝えする為に、全力でご紹介させていただきました!(≧▽≦)
ちょうどクリスマスのフレームがありましたので♪
mintさんのお写真がなければ今年は使う機会を逃していたと思います(´▽`)ゞ
25日にデコ準備をしていましたので今年の私のサンタクロースはCecilさん…!?
恐れ多くも役得でございました(//∇//)

期待通りに料理がお得意ですか!!ヽ(*>∇<)ノ
是非ぜひ素敵設定を存分に発揮された場面展開を楽しみにしています(*´∀`*)

mintさんの手がけられるお洋服やお衣装はどれも素敵なデザインなので、うちの型紙でもお役に立てる機会があればとても光栄です(*^^*)
こちらこそ本当にありがとうございます!どうぞよろしくお願いいたします(o´▽`)ゞ

2016/12/27 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New