Dreaming Doll|レイアのNEWメイクです♪

  31, 2016 06:06
Little-elva-Leia0067.jpg
レイアのフェミニンさを残しつつ新たなイメージでお願いします、とREPLICANTのイラツメ様に依頼。
すごく撮影しやすいお顔になって帰ってきてくれて感動しました!!

Little-elva-Leia0068.jpg
レフ板もどきで光を当ててはいますが画像加工はしていません。
ですが何か効果を足したのではないかレベルな美しさ!

Little-elva-Leia0069.jpg
もはや撮影に苦手な角度は存在しません。以前のメイクはこちら→その1その2
華やかさのあるメイクに、やっぱり女の子も良いなぁと思わせてもらえます。

Little-elva-Leia0070.jpg
横顔も得意。以前と比べるとガラリと印象が変わり小顔に見えるようになりました。

Little-elva-Leia0071.jpg
下から見上げると うるぷるのツヤ感の効果がはっきりと見えます♪

Little-elva-Leia0074.jpg
同じくイラツメ様メイクのカイルと一緒に。

2016-1214-MDF_CIAN_Kyle01.jpg
かっこよくシュッとした髪型に変えて楽しんでいます☆(licht2.5Dさんのウィッグ)

2016-1214-MDF_CIAN_Kyle02.jpg
ヤンチャな金髪碧眼も良いなぁ。(*Paraisoさんのウィッグ)

2016-1214-MDF_CIAN_Kyle03.jpg
調子に乗ってウィッグをコロコロ変えるとソレ誰?状態になるという。

Little-elva-Leia0075.jpg
2016年も本日で最後ですね。いつもご覧いただきまして本当にありがとうございました!
来年も1日から更新予定です♪

0 Comments

Post a comment

What's New