77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/3ランス|闇の魔法使い達

R_Line_Lance-FaceUpOrder0451
闇の使者の衣装をシェアさせて、スペードの2を魔法でジャックした二人。
Wランスのカードゲームならオート機能で二人のバトルを眺めていたいものです…☆

R_Line_Lance-FaceUpOrder0452.jpg
茶髪ランスはこれぞ王道の顔だなぁと思います。後ろ髪を結ってみました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0453.jpg
ナチュラルブラックのはずですが茶色に写っています。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0454.jpg
この髪型も気に入っているので金髪も欲しいとか思ってしまうとキリがありません。

ランス名義も増殖を続けておりまして、
1/3のRランス2人、
1/6のEランス2人、
1/4のランス役2人の計6人居ますので
ランスカードは6まで表現可能か…、という独り言は置いといて。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0461.jpg
ハリーの杖を二つ手に入れていました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0460.jpg
ランス達の得意技はオーナーから貢がせる魔法と撮影したくなる魔法です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0462.jpg
左がR-Line通常ボディで右がEvolveボディで服装の着用感の若干の差はありますが、
身長差はほとんどなくて良かったです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0456.jpg
この二人は双子でも兄弟でもなく対をなす存在。
ランスの表と裏だったり、平行世界の住人だったりと自由に動かすつもりです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0458.jpg
ドール表現は私にとって漫画表現の延長線上にあります。
絵的かつ写真の良いとこ取りな表現ができるようになりたいものです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0455.jpg
そして口を開けば残念な性格を常に追い求めており…
そんな扱いもまんざらでもなさそうなランスの表情で幕。

Comment

Add your comment