77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ぷちサンプルシリーズ|プレイバック青春Days箱買い

playback-seisyunDays001.jpg
リーメントさんの新作、プレイバック青春Daysを予約割引で箱買いしました。
当時のトレンディドラマを思い起こすようなラインナップで、ミニシート文章付きです。

2016-1205Lance.jpg
この子は誰?と思われた方、1/6ランスです。
(新しく買ったウィッグの試着をしている途中に呼び出した為)

playback-seisyunDays002.jpg
箱のシールを剥がすのが面倒なので底から開けました。
何が出るかな?

playback-seisyunDays003.jpg
ランス「まさか一番にコレを開けるとは…」
 ランスの為にこれを買ったと言ってもいいほどです!

playback-seisyunDays004.jpg
ランス「自分で百戦錬磨とか言うあたり既に痛いな」
 こんな大人になってはいけません。

playback-seisyunDays005.jpg
水槽が欲しかったので気に入りました♪

playback-seisyunDays007.jpg
全体的に1/12スケール以下が多くて手持ちのドールと合わない物が…

playback-seisyunDays008.jpg
スケールまちまちはリーメントさんのデフォなので…
撮影マジックもどきを駆使して無理やりにでも使います。

playback-seisyunDays009.jpg
単品買いでオススメは2番、4番、6番、8番です!
2番のランプとラジカセがレトロ可愛いです♪
4番はぷち呑みで高価になっていたあのセットが欲しかった者には念願の品!
6番は水槽狙いで、
8番の電話は小さくても何か可愛いのでOK☆

playback-seisyunDays010.jpg
7番もなかなか良いです。
ラーメンのスープが取り外せるので湯を注ぐ前も再現可能で細かいツボをついてきます。

playback-seisyunDays011.jpg
これがお気に入りのラジカセです。

playback-seisyunDays006.jpg
手前なのに小さい品々でスケールの実態が分かる画ヅラになっているかと思います。

Comment

Add your comment