77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

300円ガチャ|スコティッシュティッシュ

20161216scottish17.jpg
ランス「ただいま」

20161216scottish02.jpg
猫たち「ニャーーン♪♪♪」

20161216scottish03.jpg
ランス「あれ?多いなりにも頭数が少ない……」

20161216scottish04.jpg
ランス「まあいいか、ツリーでも飾ろう」

20161216scottish05.jpg
ランス「……ここにいたのか」

20161216scottish06.jpg
ランス「ツリーの装飾が猫とか……俺の部屋はどうなってるんだ」

20161216scottish08.jpg
ランス「おいおい腕が震えてるぞ。どれだけ頑張ってるんだよ」

20161216scottish07.jpg
ランス「俺なんていつ帰るか分からないのに」

20161216scottish09.jpg
ランス「健気だよな……ありがとう」

20161216scottish10.jpg
ランス「また新しい猫が増えてる。今度はスコか」

20161216scottish11.jpg
ランス「抜けないのか?」

20161216scottish12.jpg
ランス「出たくない?挟まってると温かい?」

20161216scottish13.jpg
奇譚クラブさんが面白カワイイことをやってくれています!
ティッシュの箱に入り込んだスコ、
サバトラ白スコティッシュティッシュです☆

20161216scottish14.jpg
しかし猫は箱から取り出せませんのでご留意を。
チョコエッグのペット動物 第4弾スコティッシュフォールド013-Bを組み合わせました。

20161216scottish15.jpg
ランス「フローリングは寒いよな。床をファーのマットに変えるか」


〜スコティッシュと10円玉比較〜
20161216scottish18.jpg
20161216scottish19.jpg

Comment

Add your comment