作品ご紹介|かゆさんの可愛いピコDお嬢さんの浴衣姿です♪

  29, 2016 06:06
嬉しいことに今月二回目のギャラリー更新でございます!
かゆさんのインスタグラムのページより、とても愛らしいピコニーモDお嬢さんの浴衣お写真を拝見させていただきました♪
ブログ掲載にご快諾いただき本当にありがとうございます!!(人´∀`o)

gallery021-Kayu_sama02.jpg
ピコニーモサイズの浴衣を着物風にアレンジとのこと(*´v`*)キラキラのフレームを添えて飾らせていただきました♪
実際の作品ページはこちらからご覧いただけます

ワンピでも似合いそうなさくらんぼ柄の生地にリボン型のレースの帯ひもで更に洋のイメージに、フェルトの帯で温かみをプラスされて秋の気候にも似合う素敵な着物風コーデに仕上げていただきました♪(*´∀`*)
しかもショルダーバッグはセボンスターのネックレスのチェーンを縮められたとのこと!
今のセボンスターのおしゃれ感は侮れませんねΣ(≧▽≦)

背景の魔女っ子アイテムも管理人の好きなものばかりで、左に映るコンパクトも昔欲しかった憧れを思い起こさせてもらいました(○´艸`)
未だにコンパクトは手に入らずですが こうしてお写真を飾らせていただけて役得&満足でございます!!ヽ(*>∇<)ノ

インスタグラムはおしゃれなドールオーナーさんが綴られている印象を持っており、かゆさんも正にその通りな素敵作品を公開されておられます (*´Д`*)
かゆさんのインスタグラムのページはこちらから♪
かゆさんのブログ:てぃあどろっぷといっしょも併せてどうぞ(o^^o)


〜お知らせ〜
当方の型紙をご使用いただきました作品は、よろしければ当ブログでお披露目をさせていただきたいと思います!
記事末のコメントから受け付けておりますので お声かけください♪
ブログ・ホムペ・Twitter画像・無料オンラインストレージ(未登録可)からでもOKです!
お待ちしております(*^^*)

2 Comments

かゆ  

確認が遅くなってしまって申し訳ございません;;
キラキラかわいい加工に嬉しいお言葉、どちらも勿体ないです~!ありがとうございます今ものすごくニヤニヤしております……
紹介というよりURLを載せただけになってますが
ブログにて宣伝させていただきました!
色んな方が覗きにくる→写真が投稿される→さらに色んな方が覗きにくる の素敵サイクルのお手伝いになればいいな……!なんて思ってます

ではでは、長くなってしまいましたが
また利用させてくださいね(*‘ω‘ *)



(1/4サイズ型紙とかあったら光の速さで食いつくのですが難しいですかね……!?)

2016/12/11 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: かゆさん

いえいえ(*^^*)ご確認いただきましてありがとうございます♪
私も昨日かゆさんのご紹介記事を拝見していまして、とても嬉しい気持ちになりました(*´∀`*)

型紙のなかでも浴衣は意外にも需要があり、
かゆさんや皆さんのご厚意によりギャラリーの作品も見ごたえのある展示数になってきました♪
実際に作れる方が多い型紙という印象にも貢献いただいていると思っています(○´∀`p)q

なかなか新作を追加できずにいますが、これからも何かしらの型紙を公開していきたいと考えています(=´▽`)ゞ

ちなみに1/4サイズに関しましては、この大きさになりますと簡単に作る仕様では物足りない、
本格派の着映えには敵わないという思いがあります(^▽^;)>

ですが簡単な女子浴衣は作ったことがあります(o^^o)帯を凝れば鑑賞に耐える仕上がりでした。
公開するにはSDMサイズも考慮しなければで、もしも安価でボディが入手できましたらご期待に添えることがあるかもしれません(*´v`*)

2016/12/11 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New