77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

作品ご紹介|なつきさんのFree!オビツろいどさん達の浴衣姿です♪

夏に素敵なお写真を拝見させていただきまして(o´▽`)ゞ、その際にブログを開設予定とのことで開設後にご紹介させていただこうと待ち構えておりました、
なつきさんのFree!ねんどろいどヘッドとオビツ11ボディによる、オビツろいどさん達の素敵かっこいい浴衣です♪

gallery020-Natsuki_sama02.jpg
左から遙君、真琴君、怜君、渚君です!! _φ(゚▽゚*)
(フレームはこちらで加工させていただきました♪)

彼らの小学生時代のお顔を拝見すると かっこ可愛くて(○´艸`)ねんどろさんの造形により近いものを感じました!
クールなキャラさんと穏やかなキャラさんに合わせられた配色と柄選びで、見ている側にも彼らの楽しげな会話が聞こえてきそうです(≧▽≦)
さりげなく置かれたペンギンさん、この中に縫いぐるみ男子さんが…♪(*´v`*)

なつきさん(*´Д`*)ご報告とご許可をいただき本当にありがとうございました!!
ブログでもミニチュアルーム作りを綴られており、私も興味津々で覗かせてもらっています(o^ω^o)
バスルームは青のタイル張りやイルカのオブジェにカーテン、まるで外国のような素敵さを演出されていてシルバニアとは全く気付きませんでした!(*´∀`*)

そう聞くと気になってきましたよね!!
なつきΦωΦさんのブログ日常と趣味のお部屋はこちらからどうぞ♪


〜お知らせ〜
当方の型紙をご使用いただきました作品は、よろしければ当ブログでお披露目をさせていただきたいと思います!
記事末のコメントから受け付けておりますので お声かけください♪
ブログ・ホムペ・Twitter画像・無料オンラインストレージ(未登録可)からでもOKです!
お待ちしております(*^^*)

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/27 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(o^∇^o)こちらこそご快諾に感謝するとともに、嬉しいご感想をいただきまして本当にありがとうございます!!
ねんどろいどヘッドさんは元作品を知らなくても魅力的で個性の伝わるお顔なので、すぐに親しみが湧いてきて楽しいな〜♪と思いながら加工させていただきました(*´v`*)

ミニチュアルームは新たな素材が見つかればすぐにイメージを変えられるところも面白いですよね(*´∀`*)
青色のタイル張りの壁がとても好みで、私も新たな壁紙を探しに行きたくなってきました♪

次回作も当型紙で手がけていただけて光栄です(○´艸`)
柄合わせが決まりますと完成形が早く見たい気持ちになって、後々の作業が楽しくなりますよね(≧▽≦)

皆さんかっこいいキャラさん達なのできっとお似合いになると思います (*´Д`*)
私もコーデの冒険はよく行います♪顔さえ良ければサマになりますので!
そんな調子の当ブログが鍵コメさんのお役に立てましたら大変光栄です(o´▽`)ゞ

2016/11/27 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment