77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/3ランス|お値段以上??のマイルーム

R_Line_Lance-FaceUpOrder0413.jpg
カフェの裏の休憩スペースで

R_Line_Lance-FaceUpOrder0420.jpg
しばし休憩のランスさん。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0421.jpg
この展開がまだ続くとは私自身も思いませんでした。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0415.jpg
シロフクロウのヘドウィグがランスの相方です♪

R_Line_Lance-FaceUpOrder0422.jpg
ベッドはお値段以上のニトリさんで購入のモニター台(スチール)です。
普段は すき間収納用の2段棚としてドール小物置き場に利用するつもりです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0424.jpg
本当は敷布団などを敷くべきですが機能よりも見た目優先で。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0418.jpg
ラセンワイヤー花台はカインズさんで購入。
1/3には飾り棚、以下スケールでは階段として使えます。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0417.jpg
『いつかの雪だるま』ランス熱にやられたドロドロ雪だるま……嘘です。
可愛いものはスケール無視して何でも飾りたくなります♪

R_Line_Lance-FaceUpOrder0416.jpg
台は3COINSさんで購入しました。
ネイチャーテクニカラーさんの『雪の結晶』は背景加工の素材に使えるかな?と思いましたが、カバンに付けたい綺麗さです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0425.jpg
簡単でそこそこ見栄えのする2目ゴム編みの手編みマフラーです。
それでも肩を凝らせて集中力を途切らせながら……100均の毛糸玉×2玉使用です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0426.jpg
好みの幅になるように細い針を使ってゲージを詰めましたのでかなり厚手です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0434.jpg
なんとなくツーショット。シロフクロウは賢いイメージですがうちの子はどうでしょう……

R_Line_Lance-FaceUpOrder0427.jpg
長いものに巻かれるランス。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0428.jpg
ナナナ(やっぱりこうなるのか……)
ヘドウィグが美味しい位置についています♪

R_Line_Lance-FaceUpOrder0429.jpg
ゲータレ一ド風の『CANCANライト』です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0430.jpg
顔と手にはちょうどいいサイズですが、

R_Line_Lance-FaceUpOrder0431.jpg
光る仕様の為、缶の底にスイッチがあり不安定だったりします。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0432.jpg
ランス「あのランスと俺と、間違えて寄ってきてないか?」
ヘドウィグ「ピィー」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0433.jpg
ヘドウィグ(プイッ)
ランス「ちゃんと違うって分かってるって?そっぽ向くところも可愛いな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0435.jpg
美の影に、哀愁秘めたるナナナ枕。(字余り)

Comment

Add your comment