77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ハリポタ一番くじのミニ杖と白フクロウ

R_Line_Lance-FaceUpOrder0368.jpg
セブンイレブンで開催されている一番くじ(商品がなくなり次第終了)で、F賞のミニ杖フィギュアが当たりました!

R_Line_Lance-FaceUpOrder0371.jpg
順番的には一番ハズレかもしれませんがドール者には狙い通りです☆
1/3ドールにちょうどいいサイズ、しかもハリーの杖です!(ブラインドボックス仕様)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0369.jpg
白フクロウは雑貨屋さんで見つけました。本来はクリスマス小物として扱われています。
名前はもちろんヘドウィグです♪しかしその名に反して・・・

R_Line_Lance-FaceUpOrder0370.jpg
ランス「何か不穏な気配がする、見回りに行こうか」
ヘドウィグ「…ピィーッ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0372.jpg
ランス「あの黒い影は何だ?」
ヘドウィグ「キィーッ!」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0373.jpg
ランス「ちょっと様子を見てきてくれないか?」
ヘドウィグ「………ピィー」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0375.jpg
ヘドウィグ「キーッッッ!!」
ランス「おいおい!遠くからチラ見するだけだって!」


R_Line_Lance-FaceUpOrder0378.jpg
ランス「先に進むのは怖いって?」
ヘドウィグ「キー……」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0379.jpg
ランス「翼があるのにヘタレだな。いや別に怒ってない」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0382.jpg
ランス「じゃあここで待ってるか?」
ヘドウィグ「ピィー……」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0383.jpg
ランス「それも嫌なのか?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0376.jpg
ランス「懐に入るとは考えたな」

ちびメイクのランスはのんびりした性格で、ヘドウィグの甘えが進みそうです。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(o^∇^)ノ ランスの前で寒がって見せたら、
優しくコートで包んでくれますよ(=´▽`)ゞ ジェントル対応フル活用すべしです♪

ハリポタくじは杖以外はドールには使えない感じなのですが、ヘドウィグのクッションとか魔法書ポーチとかも気になりますね(o^^o)

ところでヘドウィグはメスだとご存知でしたか?
私は知らずにランスに懐かせていましたが、より一層懐かせたくなりました(o^∇^o)
そしてランスがデフォで付けてきたアイがヘドウィグのアイ色と似ていて……これは何の因果かと思いました(笑)

2016/11/17 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment