77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

DAL|ミヅキさんとコラボBookと頂き物♪

2016-1110-CafeBook01.jpg
今年2月のバレンタインにミヅキさんとコラボしました作品を、フォトブックにまとめていただきました♪

2016-1110-CafeBook03.jpg
コラボの記事はこちらからお読みいただけます☆
バレンタインWEEKカフェ【Coming Soon】【OPEN】【CLOSED

2016-1110-CafeBook04.jpg
そしてジュエとクライネに猫のかぶりもの羊Ver.「かわいいかわいいねこひつじちゃん」をいただきました!!
背景の天使の羽などステキな贈り物をありがとうございます☆

2016-1110-CafeBook05.jpg
今回はジュエとクライネ(愛称クララ)によるアルバム回想編でお送りします♪

2016-1110-CafeBook06.jpg
ジュエ(左)「リルくんとイリスくんはカフェ店員さんの素質十分!って感じだったよね♪」
クライネ(右)「アートくんには あのまま黙っていては可哀想でしょうか…」

2016-1110-CafeBook07.jpg
ジュエ「このページはクララちゃんが両手に美形で うらやましいのっ!!」
クライネ(ジュエちゃんが嫉妬からか華麗にスルーです…)

2016-1110-CafeBook08.jpg
ジュエ「コンセプトカフェって一度行ってみたい…♪」
クライネ「テディ好きな私達はリラックマさんの、ですよね」

2016-1110-CafeBook09.jpg
ジュエ「ううん、リルくんみたいに甘く口説いてくれるカフェがいいの♪」
クライネ「まさかそう来ますか!」

2016-1110-CafeBook10.jpg
ジュエ「イリスくんとのデートも楽しかった♪」
クライネ「そんな場面ありました??」

2016-1110-CafeBook11.jpg
クライネ(ロットちゃんも居ますが…夢を見ていたいお年頃かもですね)

2016-1110-CafeBook12.jpg
クライネ「オーナーのミヅキさんから『今のお写真』を頂きましたよ♪」
ジュエ「見せて見せて〜!!」

2016-1110-CafeBook17.jpg
クライネ「こちらなのですが」
ジュエ「可愛い女の子ふたりに混ざる役得ランスさん? 誰の今なの…?」

2016-1110-CafeBook18.jpg
ジュエ「かっこいい髪型だけど可愛い女の子と、きれいな女の子…」
クライネ「これはきっと…!」

2016-1110-CafeBook13.jpg
クライネ「お二人の彼女さん達ですよ♪」
ジュエ「このタイミングでハートブレイクなの…?」

※イリスくんの妹のエレンちゃんと、男の娘なイリスくんでした☆

2016-1110-CafeBook14.jpg
クライネ「私にはアートくんも結構楽しい人です…♪」
ジュエ「黙っていればそこそこイケメン?なんだけど」

2016-1110-CafeBook15.jpg
ジュエ「なかなか管理の人がセット組んでくれないの!」

2016-1110-CafeBook16.jpg
クライネ「でもフォトブックがあればいつでも甘いカフェ気分に浸れますね♪」

2016-1110-CafeBook02.jpg
いつもは画面上で見ている画像もこうして手に取りますとより思い出深い作品になります♪
ミヅキさん、コラボに続き編集もご担当いただきまして本当にありがとうございました!!(*´ー`*人)

ミヅキさんのTwitterページはこちらからどうぞ

Comment

ミヅキ  

こんにちは(*´ω`*)

コチラこそ、コラボして頂いたり贈って頂いたりと……本当にありがとうございました!.゚+.(´∀`*).+゚.

可愛いジュエちゃんとクライネちゃんに褒められて、イリス&リルは二人揃ってニヨニヨが止まらない状況です(*´﹃`*)

羊被りも本当に可愛いらしいので、お贈りして良かった!!と実感いたしました*\(^o^)/*

アートくんのイケメンぶりに感化されて「甘い言葉も更に磨かないと!」と、イリスがお2人の姿にドキドキする横で、リルは張り切っておりますし(勝手にスミマセン(^ω^;))

機会が御座いましたら「テディベア談義デート」をして頂けましたら幸いです(´>///<`)

2016/11/21 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: ミヅキさん

こんばんは(=´▽`)ゞ撮影はサクサクでしたが台詞とオチが決まらず、大変お待たせしました(>▽<;)
二人の作戦がうまく運んだのはイリスくんとリルくんのおかげですから♪(*´v`*)
羊のかぶりものでゴロ寝させる場面が我ながら気に入っています(○´艸`)

アートよりもお二人のほうが「お顔も台詞もイケメンです!!」って、ジュエとクライネは声を揃えて言いそうです(o>∇<o)

ベア友設定のジュエとクライネですらテディトークの少ない関係なので…話を広げられるかどうか…(>▽<;)
とはいえ、もしも機会がありました際はよろしくお願いいたします(´▽`)ゞ
この度は本当にありがとうございました!!(○´∀`p)q

2016/11/21 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment